かみのやま温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
二人の子供を連れてかみのやま温泉に家族でリフレッシュ旅行。<br />新幹線の駅から徒歩で温泉旅館に行けるコンパクトな街でふれあいを楽しみました。<br />

かみのやま散策

1いいね!

2009/09/05 - 2009/09/06

229位(同エリア238件中)

0

3

おわぞー

おわぞーさん

二人の子供を連れてかみのやま温泉に家族でリフレッシュ旅行。
新幹線の駅から徒歩で温泉旅館に行けるコンパクトな街でふれあいを楽しみました。

同行者
乳幼児連れ家族旅行
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
新幹線

PR

  • お宿は「材木栄屋」さん。<br />家族で入れる貸切のひのき風呂が最高です!<br />赤ちゃんプランを利用して、お部屋出しのお食事や赤ちゃん用の布団を用意していただき、快適に滞在しました。

    お宿は「材木栄屋」さん。
    家族で入れる貸切のひのき風呂が最高です!
    赤ちゃんプランを利用して、お部屋出しのお食事や赤ちゃん用の布団を用意していただき、快適に滞在しました。

  • 武家屋敷どおりは旅館街から徒歩ですぐ。<br />萱葺き屋根の古民家といった感じの家並みが数件。<br />散策するのにいい雰囲気です。

    武家屋敷どおりは旅館街から徒歩ですぐ。
    萱葺き屋根の古民家といった感じの家並みが数件。
    散策するのにいい雰囲気です。

  • かみのやまには映画「おくりびと」のロケ地のひとつ、主人公の家があります。モックンやヒロスエがロケに来たそうですよ。

    かみのやまには映画「おくりびと」のロケ地のひとつ、主人公の家があります。モックンやヒロスエがロケに来たそうですよ。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

おわぞーさんの関連旅行記

おわぞーさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP