嬬恋・北軽井沢旅行記(ブログ) 一覧に戻る
シルバーウィークを利用して2泊3日で北軽井沢へ。<br />あちこち回った中でピカイチお奨めだった石田観光農園です。<br /><br />

石田観光農園と軽井沢

1いいね!

2009/09/19 - 2009/09/21

524位(同エリア582件中)

0

4

ete

eteさん

シルバーウィークを利用して2泊3日で北軽井沢へ。
あちこち回った中でピカイチお奨めだった石田観光農園です。

PR

  • 入場料を払えば中のものは食べ放題。<br />菜園で食べ放題といわれても・・と思ったのですがきゅうり、トマト、とうもろこし・・やはり採りたては美味しい!!<br />とうもろこしは生でも甘い(@_@)<br />ナイフやお塩も貸してくれます。<br />マヨネーズ持参がお奨め!!<br />持ち帰りは有料ですが安かったですよ。<br />(なす、ジャガイモ、ズッキーニ、しし唐、ピーマン・・・この時期の野菜は大体あります)

    入場料を払えば中のものは食べ放題。
    菜園で食べ放題といわれても・・と思ったのですがきゅうり、トマト、とうもろこし・・やはり採りたては美味しい!!
    とうもろこしは生でも甘い(@_@)
    ナイフやお塩も貸してくれます。
    マヨネーズ持参がお奨め!!
    持ち帰りは有料ですが安かったですよ。
    (なす、ジャガイモ、ズッキーニ、しし唐、ピーマン・・・この時期の野菜は大体あります)

  • 果物もすごい!!りんご、なし、ブルーベリー、ネクタリン、プラム。<br /><br />食べきれません・・<br /><br />これで大人1300円(くらいだったと思う)!!<br />もう他の果物狩りには行けません。<br /><br />宿泊施設もあるらしいので来年もこの時期に来よう(*^_^*)

    果物もすごい!!りんご、なし、ブルーベリー、ネクタリン、プラム。

    食べきれません・・

    これで大人1300円(くらいだったと思う)!!
    もう他の果物狩りには行けません。

    宿泊施設もあるらしいので来年もこの時期に来よう(*^_^*)

  • 鬼押し出し園<br /><br />お天気が良かったので楽しめました。<br />広いです。

    鬼押し出し園

    お天気が良かったので楽しめました。
    広いです。

  • 旧軽井沢森ノ美術館<br /><br />思ったより盛り上がりました<br /><br />旧軽井沢の「KAZURABE」はポークのグリルなどがとても美味しかったです。<br />お野菜たっぷりのランチでした。

    旧軽井沢森ノ美術館

    思ったより盛り上がりました

    旧軽井沢の「KAZURABE」はポークのグリルなどがとても美味しかったです。
    お野菜たっぷりのランチでした。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP