旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アシハバード 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

アシハバード人気旅行記ランキング25位(33件中)

トルクメニスタン出張2009−アシガバード

旅行時期 2009/03/16 - 2009/03/21 (2009/09/22投稿

タシケントからイスタンブル経由でアシガバートに出張した。<br />今回はアシガバートのみ、早朝、アシガバート着、事前に発行された招聘状を提出し、空港でビザを受領。ビザ代はドルキャッシュで支払う。確か93米ドルだった。<br /><br />【航空会社】<br />トルコ航空<br />【ホテル】<br />Niasa Hotel<br /><br />

タシケントからイスタンブル経由でアシガバートに出張した。

【航空会社】

• 500_17061125

• 500_17061126

• 500_17061127

アシハバード人気旅行記ランキング25位(33件中)

• このエントリーをはてなブックマークに追加

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

内容が近い旅行記

このエリアの旅行記一覧へ

このエリアのホテル

アシハバード ホテル一覧へ

LeJardin2006さん

LeJardin2006さん 写真

海外57カ国渡航

国内2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 | コミュニティ | 行きたい