長野旅行記(ブログ) 一覧に戻る
新宿でのコンサートを聞くために、九州から電車で行くことになった。<br />普通であれば新幹線で東京まで一直線というところだけど、それではつまらないので、名古屋まで新幹線で行って、その先は中央本線に乗り換え、塩尻経由で新宿へ行くルートを使った。<br />初めて中央本線に乗り、途中の景色を楽しむことができた。<br />新宿でのコンサートもよかった。<br />夫婦で楽しい旅でした。

中央本線で東京へ

3いいね!

2009/08/28 - 2009/08/30

22316位(同エリア29189件中)

0

5

トムトム

トムトムさん

新宿でのコンサートを聞くために、九州から電車で行くことになった。
普通であれば新幹線で東京まで一直線というところだけど、それではつまらないので、名古屋まで新幹線で行って、その先は中央本線に乗り換え、塩尻経由で新宿へ行くルートを使った。
初めて中央本線に乗り、途中の景色を楽しむことができた。
新宿でのコンサートもよかった。
夫婦で楽しい旅でした。

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
新幹線 JR特急

PR

  • 木曽川沿いの風景です。大部分が木曽川と並行して走ります。

    木曽川沿いの風景です。大部分が木曽川と並行して走ります。

  • 寝覚ノ床。有名な場所らしいですが、電車では一瞬で通り過ぎました。

    寝覚ノ床。有名な場所らしいですが、電車では一瞬で通り過ぎました。

  • 木曽川沿いにはたくさんの発電所がありました。<br />これは桃山発電所です。

    木曽川沿いにはたくさんの発電所がありました。
    これは桃山発電所です。

  • 上松発電所

    上松発電所

  • あずさ20号です。カラフルできれいなイスと大きな窓で快適でした。

    あずさ20号です。カラフルできれいなイスと大きな窓で快適でした。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

トムトムさんの関連旅行記

トムトムさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP