東山・祇園・北白川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
このガーデンオリエンタル京都は何時行ってもスタッフの良い意味での緊張感と向上心を感じられるので私がお気に入りの一つのお店です。それでいて金額的は内容から見れば決して高くありませんし、廉価です。特に最近の京都のホテルなどでのランチでも平気で12コインを越えるお店がとても多く存在します。既にこれし東京のレベルでも<br />完全に飛び越えた価格です。 ここは何時でも金額的にも納得の出来る料理と サービスの質の高さが私も気に入っている部分です。<br />スタッフの真剣さが他のお店とは全く違うのは大きな理由があります。もし興味がありましたら直接お聞きになって下さい。納得されるはずです。久しぶりに行ってもランチが楽しめるのはこのお店ですが<br />ガーデンと付くだけのお庭の散歩も良いのでしょう。<br />この価格感覚と質感に他のホテルももっと足元を見つめ直してもらいたいと思います。<br />ここの価格の2倍以上のホテルランチは京都では沢山ありますが、<br />価格は高いのに質感は全国的にも最低のところが何故か揃っています。地域性なのか?? 何時でも疑問に思う 京都のランチです。<br />そして、このお店が何時でも混雑しているのは当然なのでしょう。<br />京都に行かれるならば、事前に予約してここのランチはお勧めです。<br /><br />そして、彼らのポリシーはこの一言です

久しぶりに京都は 高台寺傍 ガーデンオリエンタル京都へ!!

3いいね!

2009/05/28 - 2009/05/28

5334位(同エリア6663件中)

0

52

仕事旅

仕事旅さん

このガーデンオリエンタル京都は何時行ってもスタッフの良い意味での緊張感と向上心を感じられるので私がお気に入りの一つのお店です。それでいて金額的は内容から見れば決して高くありませんし、廉価です。特に最近の京都のホテルなどでのランチでも平気で12コインを越えるお店がとても多く存在します。既にこれし東京のレベルでも
完全に飛び越えた価格です。 ここは何時でも金額的にも納得の出来る料理と サービスの質の高さが私も気に入っている部分です。
スタッフの真剣さが他のお店とは全く違うのは大きな理由があります。もし興味がありましたら直接お聞きになって下さい。納得されるはずです。久しぶりに行ってもランチが楽しめるのはこのお店ですが
ガーデンと付くだけのお庭の散歩も良いのでしょう。
この価格感覚と質感に他のホテルももっと足元を見つめ直してもらいたいと思います。
ここの価格の2倍以上のホテルランチは京都では沢山ありますが、
価格は高いのに質感は全国的にも最低のところが何故か揃っています。地域性なのか?? 何時でも疑問に思う 京都のランチです。
そして、このお店が何時でも混雑しているのは当然なのでしょう。
京都に行かれるならば、事前に予約してここのランチはお勧めです。

そして、彼らのポリシーはこの一言です

PR

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP