沖縄旅行記(ブログ) 一覧に戻る
本当は、家族みんなで海外に行きたかった夏休み。<br />どう逆立ちしてもパパは夏休みが取れないので、パパのマイルで娘と3人、初沖縄旅行に行ってきました。

2009夏・沖縄7日間の旅 1日目

2いいね!

2009/07/22 - 2009/07/28

40503位(同エリア46125件中)

0

6

mamako

mamakoさん

本当は、家族みんなで海外に行きたかった夏休み。
どう逆立ちしてもパパは夏休みが取れないので、パパのマイルで娘と3人、初沖縄旅行に行ってきました。

同行者
家族旅行
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
レンタカー ANAグループ

PR

  • 20:00発の最終便しかとれなかったので、夕方自宅を出ました。<br />ちょっと混んでる電車に子ども達は少々お疲れ。<br />羽田空港は夜の顔になっていました。<br />(ちょっと寂しい出発)<br /><br />カツサンドを探しましたが売り切れのため、シュウマイ弁当としょうが焼き弁当を出発ロビーで食べました。

    20:00発の最終便しかとれなかったので、夕方自宅を出ました。
    ちょっと混んでる電車に子ども達は少々お疲れ。
    羽田空港は夜の顔になっていました。
    (ちょっと寂しい出発)

    カツサンドを探しましたが売り切れのため、シュウマイ弁当としょうが焼き弁当を出発ロビーで食べました。

  • 2階席に乗り定刻通り22:30に那覇空港到着。<br />こちらも寂しい。<br /><br />荷物が出てくるのにだいぶ時間がかかりました。<br />荷物を受け取ってタクシー乗り場に行くと、近距離と遠距離に乗り場が分かれていました。<br />こちらも少し並んで出発。

    2階席に乗り定刻通り22:30に那覇空港到着。
    こちらも寂しい。

    荷物が出てくるのにだいぶ時間がかかりました。
    荷物を受け取ってタクシー乗り場に行くと、近距離と遠距離に乗り場が分かれていました。
    こちらも少し並んで出発。

  • 今晩は寝るだけなので、空港から近くて安いホテル「ラッソエアポート」を選びました。<br /><br />ベッドの間にスタンドやテーブルが無いのでぴったりくっつけられます。<br />頭の上の壁にエアコンのスイッチもあるので、寝ながら調節できました。

    今晩は寝るだけなので、空港から近くて安いホテル「ラッソエアポート」を選びました。

    ベッドの間にスタンドやテーブルが無いのでぴったりくっつけられます。
    頭の上の壁にエアコンのスイッチもあるので、寝ながら調節できました。

  • バスタオル、タオル、浴衣です。<br />お風呂はユニットバスで、シャンプー等はポンプ式。<br />掃除はよく見ると行き届いていません。

    バスタオル、タオル、浴衣です。
    お風呂はユニットバスで、シャンプー等はポンプ式。
    掃除はよく見ると行き届いていません。

  • 4階からの眺めです。<br />ホテルの目印は「ボーリング場の近く」デス。<br /><br />泊まるだけのビジネスホテル。<br />寂しい雰囲気に、子ども達テンション下がります。

    4階からの眺めです。
    ホテルの目印は「ボーリング場の近く」デス。

    泊まるだけのビジネスホテル。
    寂しい雰囲気に、子ども達テンション下がります。

  • 翌朝撮影。<br />車寄せなどはありません。<br /><br />タクシーを呼んでもらって、沖縄旅行出発です!

    翌朝撮影。
    車寄せなどはありません。

    タクシーを呼んでもらって、沖縄旅行出発です!

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP