金沢旅行記(ブログ) 一覧に戻る
両親と金沢に1泊しました。<br />日本三名園のひとつ兼六園をまわりました。<br />有名な観光地のせいか欧米からの来訪者が多かった気がします。<br /><br />数日後、名古屋に住む友達からいま金沢にいるとの報告に<br />びっくり!!<br /><br />http://www.pref.ishikawa.jp/siro-niwa/kenrokuen/

兼六園

3いいね!

2009/08/12 - 2009/08/12

3870位(同エリア4736件中)

0

5

sayaka91

sayaka91さん

両親と金沢に1泊しました。
日本三名園のひとつ兼六園をまわりました。
有名な観光地のせいか欧米からの来訪者が多かった気がします。

数日後、名古屋に住む友達からいま金沢にいるとの報告に
びっくり!!

http://www.pref.ishikawa.jp/siro-niwa/kenrokuen/

同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円未満

PR

  • 霞ヶ池と内橋亭<br /><br />急な坂を上りきると、こちらに着きます。<br />

    霞ヶ池と内橋亭

    急な坂を上りきると、こちらに着きます。

  • 庭園内は、水が流れていて、清涼感があり夏の暑さを忘れてしまいます。

    庭園内は、水が流れていて、清涼感があり夏の暑さを忘れてしまいます。

  • 立派な松です。

    立派な松です。

  • 西南戦争の戦死者を弔うために立てられた碑。<br />やまとたける。<br /><br />

    西南戦争の戦死者を弔うために立てられた碑。
    やまとたける。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

sayaka91さんの関連旅行記

sayaka91さんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP