その他の観光地旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 年に一度のサラダキルメスの日は、早めに行きました。早めすぎて町は、そんなに賑やかで、なかったです。<br />パレードの始まりまで、現地で知り合った日本人とおしゃべりしました。2時間位離れた所で働いているが、年に一度の祭りだから、見に来ているとの事です。<br />ドイツは、夏休みは、2−3週間取らないといけないって、羨ましい。そんなに夏休みがあれば、失業中にまとめて外国に行かなくても、毎年行く方が良いものね。<br /> サーパレードが始まるぞ。。<br /><br /> 旅日記No1<br /> http://4travel.jp/traveler/mako825/album/10364548<br />

シュヴァルムシュタットの赤ずきんちゃんパレードは、かわいい&ステキだわ(2)

2009/06/14 - 2009/06/14

旅は人生の友

旅は人生の友さん

サーパレードが始まるぞ。。

旅日記No1

鉄道
アシアナ航空

最初は、パレードの集合場所で撮影

パレードの集合場所で撮影なので、リラックスしていた若い二人

わ〜最年少のカップル!
    かわいい〜 面倒見ているお母さんの手が入っちゃった

最年少のカップル
    今度は、後ろ姿になっちゃった。残念

貴婦人のパレード
    ステキな衣装!
    やっぱり、後ろが木組みの家の方がさまになる。

狼の代わりに犬に帽子をかぶらせて、おばあさんに扮している。
    残念な事に後ろを向いている。

イベントする会場は、遊園地の奥

やっと、楽しみにしていたダンスが始まった

トレイザー駅
     駅の構内 ここは無人駅

• ショコラさん 2010/01/05 17:21:20
    お祭りに行かれたんですね♪
    旅は人生の友さん、あけましておめでとうございます。

ザラートキルメスのお祭り、行かれたんですね♪
    偶然、こちらの旅行記を見つけました〜。
    Q&Aの掲示板ではアクセスについてはっきりお答えできませんでしたが、スムーズにたどりつけたでしょうか?

赤ずきんちゃんたち、ほんとかわいいですね!
    毎年テーマがあるそうなので、やはり山車の内容もちがいますね。また見に行きたいなぁ。去年の夏に日本に本帰国したので、海外は遠くなりました〜。

今年も素敵な旅を♪

ショコラ

旅は人生の友

旅は人生の友さん からの返信 2010/01/05 18:39:30
    RE: お祭りに行きました〜〜〜
    ショコラさん、あけましておめでとうございます。
    > コメントありがとうございます。拍手もありがとうございます。

ザラートキルメスのお祭り、行きました。
     アドバイスありがとうございました。
     御礼のコメントしたと思ってました。遅くなりすみませんでした。
    、何とかその場所へは、タクシーで行きました。
    私の時はタクシーがいたので、たどりつけました
    > 赤ずきんちゃんたち、ほんとかわいいですね!
    > 毎年テーマがあるそうなので、やはり山車の内容もちがいますね。また見に行きたいなぁ。去年の夏に日本に帰国したので、海外は遠くなりました〜。
    あちらに住んでいらしたのですね、テーマがあったのは、気づきませでした。
    > インフォメーションの方が親切で、そこで、知り合った現地に住んでいる日本の家族の方ともお話して楽しかったです。

>ショコラさんも仲良く二人で 今年も素敵な旅を♪
    >私はあいかわらず、1人で旅をしたいです、
    失業中で行きたい所は、行ったので、まずは仕事決定してからです。