熊野旅行記(ブログ) 一覧に戻る
鳥羽のエクシブへ久しぶりに行って来ました。のんびり過ごそうと思いましたが少し欲をかいて那智まで足を伸ばしました。<br />数年前にバイクツーリングで行き、疲れ切った思いも忘れ今回で2回目でした。バイバス道も所どころ整備され何と無く陸の孤立されたイメージも後数年で解消されるかと思いました。<br />鳥羽では伊勢神宮。定番かな?<br />往復で1500キロ走行。欲張りすぎた!

那智の滝まで行ってしまいました。 欲張り過ぎた!

13いいね!

2009/07/18 - 2009/07/20

131位(同エリア310件中)

0

5

sari-papa

sari-papaさん

鳥羽のエクシブへ久しぶりに行って来ました。のんびり過ごそうと思いましたが少し欲をかいて那智まで足を伸ばしました。
数年前にバイクツーリングで行き、疲れ切った思いも忘れ今回で2回目でした。バイバス道も所どころ整備され何と無く陸の孤立されたイメージも後数年で解消されるかと思いました。
鳥羽では伊勢神宮。定番かな?
往復で1500キロ走行。欲張りすぎた!

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
自家用車

PR

  • 壱の滝。<br />弐の滝。<br />参の滝。

    壱の滝。
    弐の滝。
    参の滝。

  • エクシブでの晩餐。<br />フレンチ10000円コース。<br />ボルドーのシャトー物で乾杯!

    エクシブでの晩餐。
    フレンチ10000円コース。
    ボルドーのシャトー物で乾杯!

  • 汐が引いていた夫婦岩。今まで10回位行くのだが何故か寄ってしまうんだな?

    汐が引いていた夫婦岩。今まで10回位行くのだが何故か寄ってしまうんだな?

  • 内宮の橋の架け替えです。

    内宮の橋の架け替えです。

  • おかげ横丁です。マスコミで取り上げられたかの有名な赤福も何故か盛況でした。

    おかげ横丁です。マスコミで取り上げられたかの有名な赤福も何故か盛況でした。

この旅行記のタグ

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP