天童温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
前日12時まで飲んでいた事もあって、あっという間に朝・・・<br />シャワーを浴びて仙台駅へ<br /><br />仙山線で一路山形まで移動して、天童まで<br /><br />ここで知ったのが、定額タクシーの存在。<br />スタジアムに行くのに、車やバスで渋滞してると待ってる間に<br />料金が上がるんだけど、このシステムは嬉しいねぇ。<br /><br />天童駅を出ると、嬉しいのぼりが目につきます。<br />川崎の会報誌にも山形の割引情報や物産情報の紙が入ってて<br />山形の営業の方の頑張りが手に取るように分かります。<br /><br />スタジアムに到着すると、開門し始めていたんだけど、<br />なかなか前に進まない・・・荷物検査がものすごく厳重だったみたい。<br />確かにここまで厳重なのは合った事ないなぁ。<br /><br />13時からの試合でしたが、11時には既に30℃近く・・・<br />暑かった・・・<br /><br />試合は・・・<br />相変わらずレナチーニョの好調さが目に見える感じでしたね。<br />スーパーなシュートを連発していました。<br />矢島もジュニもみんな好調だったんだけど点が入らない・・・<br />そう、嫌な流れになりましたさ・・・<br /><br />後半は山形に流れをつかまれるものの、ここ数試合神セーブが続く<br />川島選手がやってくれました。<br />難しいシュートをことごとくセーブして<br />途中出場のテセのシュートが決まるとうまい事時間を使ってくれました。<br />(それでも何度か危ないのはいつもの事だけど・・・><)<br />AWAYでしっかり勝ってくれてよかった〜!<br /><br />なぜか、仙台編よりも山形編の方が写真が少ない・・・<br /><br />帰りのタクシーも天童駅までは定額!(これもビックリ!)<br />天童駅で仙台空港に向かう友人と別れ一人旅に。<br />新幹線に乗ってすぐ帰れば結構早かったのに・・・<br />再び、携帯国盗り合戦のためにw<br />山形から左沢線にて寒河江に移動。<br />(左沢・・・これアテラザワって読めないよね・・・><)<br /><br />寒河江から山形に戻り、新幹線で赤湯へ。<br />でも、温泉にも入らずに、山形鉄道のフラワー長井線で荒砥まで往復<br /><br />赤湯から新幹線で東京に着いたのが23:28・・・<br />家には0時過ぎに到着しました・・・<br />楽しかったけど、、、つかれたーーー

東北観戦2Days−Day2(モンテディオ山形vs川崎フロンターレ@NDソフトスタジアム山形)

3いいね!

2009/06/28 - 2009/06/28

175位(同エリア217件中)

0

2

edge

edgeさん

前日12時まで飲んでいた事もあって、あっという間に朝・・・
シャワーを浴びて仙台駅へ

仙山線で一路山形まで移動して、天童まで

ここで知ったのが、定額タクシーの存在。
スタジアムに行くのに、車やバスで渋滞してると待ってる間に
料金が上がるんだけど、このシステムは嬉しいねぇ。

天童駅を出ると、嬉しいのぼりが目につきます。
川崎の会報誌にも山形の割引情報や物産情報の紙が入ってて
山形の営業の方の頑張りが手に取るように分かります。

スタジアムに到着すると、開門し始めていたんだけど、
なかなか前に進まない・・・荷物検査がものすごく厳重だったみたい。
確かにここまで厳重なのは合った事ないなぁ。

13時からの試合でしたが、11時には既に30℃近く・・・
暑かった・・・

試合は・・・
相変わらずレナチーニョの好調さが目に見える感じでしたね。
スーパーなシュートを連発していました。
矢島もジュニもみんな好調だったんだけど点が入らない・・・
そう、嫌な流れになりましたさ・・・

後半は山形に流れをつかまれるものの、ここ数試合神セーブが続く
川島選手がやってくれました。
難しいシュートをことごとくセーブして
途中出場のテセのシュートが決まるとうまい事時間を使ってくれました。
(それでも何度か危ないのはいつもの事だけど・・・><)
AWAYでしっかり勝ってくれてよかった〜!

なぜか、仙台編よりも山形編の方が写真が少ない・・・

帰りのタクシーも天童駅までは定額!(これもビックリ!)
天童駅で仙台空港に向かう友人と別れ一人旅に。
新幹線に乗ってすぐ帰れば結構早かったのに・・・
再び、携帯国盗り合戦のためにw
山形から左沢線にて寒河江に移動。
(左沢・・・これアテラザワって読めないよね・・・><)

寒河江から山形に戻り、新幹線で赤湯へ。
でも、温泉にも入らずに、山形鉄道のフラワー長井線で荒砥まで往復

赤湯から新幹線で東京に着いたのが23:28・・・
家には0時過ぎに到着しました・・・
楽しかったけど、、、つかれたーーー

同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
タクシー

PR

  • 朝食用に仙台駅で購入した駅弁。<br />写真を見た彼女に「カロリー取り過ぎ!」と突っ込まれる><

    朝食用に仙台駅で購入した駅弁。
    写真を見た彼女に「カロリー取り過ぎ!」と突っ込まれる><

  • 川崎専用ののぼりが出てて感動!<br />欲しくなったよw

    川崎専用ののぼりが出てて感動!
    欲しくなったよw

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP