新小岩・小岩旅行記(ブログ) 一覧に戻る
小岩菖蒲園の写真です。<br /><br />江戸川の河川敷にあるこの菖蒲園は<br />解放感があって、お気に入りの場所です。<br /><br />菖蒲祭り開催中は、たくさんの人が訪れます^^

小岩菖蒲園2009

7いいね!

2009/06/14 - 2009/06/14

59位(同エリア107件中)

0

25

ピコ

ピコさん

小岩菖蒲園の写真です。

江戸川の河川敷にあるこの菖蒲園は
解放感があって、お気に入りの場所です。

菖蒲祭り開催中は、たくさんの人が訪れます^^

同行者
一人旅
交通手段
私鉄

PR

  • 小岩菖蒲園の最寄り駅は、京成線の「江戸川駅」です。<br /><br />各駅停車しか停まらないので、気を付けてくださいね。

    小岩菖蒲園の最寄り駅は、京成線の「江戸川駅」です。

    各駅停車しか停まらないので、気を付けてくださいね。

  • 江戸川の駅を降りて、向かって右手に歩いて行くと<br />すぐに河川敷が見えてきます。<br /><br />この日は菖蒲祭り開催中ということで、すごい人。

    江戸川の駅を降りて、向かって右手に歩いて行くと
    すぐに河川敷が見えてきます。

    この日は菖蒲祭り開催中ということで、すごい人。

  • この風景、見覚えがありませんか?<br /><br />金八先生とか寅さんの映画で<br />よく使われていたはず…。

    この風景、見覚えがありませんか?

    金八先生とか寅さんの映画で
    よく使われていたはず…。

  • 先ほどの階段を登り切ると、急に目の前が開けます。<br />ここが、小岩菖蒲園かつ菖蒲祭りの会場です。

    先ほどの階段を登り切ると、急に目の前が開けます。
    ここが、小岩菖蒲園かつ菖蒲祭りの会場です。

この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP