プネー旅行記(ブログ) 一覧に戻る
仕事の関係でまたプネにいます。<br /><br />昨日(6/5)あたりから雨が降り出してきて少し涼しくなった感じです。それまでは日中40℃を超える暑さでしたが湿気がない分日本の夏よりはマシです。<br /><br />本日はたまたま休みが取れたのでまたプネの町に買い物に行ってきました。<br /><br />その時撮った町の写真と昼食を買いにドミノピザに行ったときの写真をアップしておきます。<br /><br />来週帰国予定なのでお土産でもと思い「Mumbai Store」というお土産やさんに行ってきました。<br />お店の外観も中もきれいで品揃えもまあまあ良かったです。<br />店員さんの対応も良かったです。<br />Tシャツと店員さんお勧めのお茶3種類パックを買って帰りました。<br /><br />

またしてもプネにいます

7いいね!

2009/05/07 - 2009/06/15

24位(同エリア45件中)

1

4

yamash27jp

yamash27jpさん

仕事の関係でまたプネにいます。

昨日(6/5)あたりから雨が降り出してきて少し涼しくなった感じです。それまでは日中40℃を超える暑さでしたが湿気がない分日本の夏よりはマシです。

本日はたまたま休みが取れたのでまたプネの町に買い物に行ってきました。

その時撮った町の写真と昼食を買いにドミノピザに行ったときの写真をアップしておきます。

来週帰国予定なのでお土産でもと思い「Mumbai Store」というお土産やさんに行ってきました。
お店の外観も中もきれいで品揃えもまあまあ良かったです。
店員さんの対応も良かったです。
Tシャツと店員さんお勧めのお茶3種類パックを買って帰りました。

同行者
社員・団体旅行
交通手段
タクシー
航空会社
シンガポール航空

PR

  • 「Bombay Store」プネのお土産屋さんです

    「Bombay Store」プネのお土産屋さんです

  • 同じく「Bombay Store」

    同じく「Bombay Store」

  • 「Bombay Store」前、MGロードの町並み

    「Bombay Store」前、MGロードの町並み

  • 昼食を買ったドミノピザ。<br />宅配もできるそうですがメニューをくれないのでどうやって注文するのか・・・

    昼食を買ったドミノピザ。
    宅配もできるそうですがメニューをくれないのでどうやって注文するのか・・・

この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • nao0880さん 2011/08/22 12:39:59
    ドミノピザ
    yamash27jpさん、こんにちは。
    プネーの旅行記を見にやってきました。

    今年、初めてのインド出張があり、プネーを訪れました。
    3回合計約3週間の滞在でした。
    ドミノピザは空港近くのNagra roadのIBIS Hotelの隣にあって、何回か利用しました。写真とそっくりのカウンターでした。
    ほかの店には行っていませんが、同じつくりなのかもしれません。

    アルコールなしのお店もありました。
    IBIS Hotelのレストランは、今年になってようやく許可をとったようです。

    街の酒屋さんでビールを買って、表で飲み始めるとお客さんから注意を受けてしまいました。「見えるところで酒を飲むのは法律違反だ」とのことでした。

    お邪魔しました。ではまた。

yamash27jpさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

yamash27jpさんの関連旅行記

yamash27jpさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インド最安 400円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP