有田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ただいままです。<br />とてもよかったです。<br />5/1にいきましたよ。平日で人は、あまりおおくなかったて゜す・<br />今年のさいひのうんちゃんに『すいませんが、有田駅の近くでおろしてください』というとね。「わかったよ。佐世保に帰るときは、山登りしないといけないので、こまっていたら、<br />警備員さん、波佐見まで、無料のシャトルバスがでていると、いうので、安心して、陶器市でいつも、いくところがありまして、<br />いつも、有田ポーセリングパークまで、佐賀銀行のところから、<br />1号せん、2号せん、3号、五号、6号せんとわかれていまして、<br />3号線の無料シャトルバスにのり、ポーセリングパークまで、<br />バスの中でひるはなにを食べようとおもいました。<br />それから蔵で980円の冷やしそばには、ちらし、てんぷら、茶碗蒸しがついて、とても、おしいかったです。<br />それからシャトルバスが待っててくれたので、うれしい買ったよ。それから、予定にはなかった波佐見陶器市でジュースと、<br />唐揚げをかいました。<br />そこにお兄さんが、『Lがないから、LLを300円でいいよ、』といってくれたので、ラッキーでしたね。<br />さいひばすていまで、それをたべながら、いくとね、<br />警備員さんが、『譲ちゃん、どこからきたのね、』<br />うん、佐世保よ。というね。<br />ようこそ、はさみへというのよ。<br />それから、ばすにのり、佐世保方面へ<br />それから、田子の浦バス停でおりまして、<br />特急がきたので、それにのりましたよ。<br />それから、ハウステンボスでおりまして、<br />直ぐにトイレに行きに、手をあらいまして、<br />それから、レッカーという店でシャーベットをたべてから、<br />そこにすこしゆっくりして、それから、中にはいりね、<br />場内バスにのり、運転者は、『今日は、特別といって、花の家の近くでおろしてくれましたよ。』<br />みなさんに6/1から、場内バス(一般のお客様)ノバスが廃止になるそうです。一応連絡です。<br />わかる次第、口コミでおしえるね。<br />やっぱ、従業員さんと仲良くなるとね。特ね。<br />それから、いつものところで、<br />ラーメン840<br />コーラ 250<br />ケーキ 370<br />------------<br />1460でしたよ。<br />それから、花火をみてかえりましたよ。<br />

ただいまま。有田、波佐見、ハウステンボスから、かえってきたよ。2

2009/05/01 - 2009/05/01

香山りか

香山りかさん

ただいままです。
とてもよかったです。
いつも、有田ポーセリングパークまで、佐賀銀行のところから、
3号線の無料シャトルバスにのり、ポーセリングパークまで、
バスの中でひるはなにを食べようとおもいました。
唐揚げをかいました。
さいひばすていまで、それをたべながら、いくとね、
警備員さんが、『譲ちゃん、どこからきたのね、』
うん、佐世保よ。というね。
ようこそ、はさみへというのよ。
それから、ばすにのり、佐世保方面へ
それから、田子の浦バス停でおりまして、
特急がきたので、それにのりましたよ。
それから、ハウステンボスでおりまして、
直ぐにトイレに行きに、手をあらいまして、
それから、レッカーという店でシャーベットをたべてから、
そこにすこしゆっくりして、それから、中にはいりね、
わかる次第、口コミでおしえるね。
やっぱ、従業員さんと仲良くなるとね。特ね。
それから、いつものところで、
ラーメン840
コーラ 250
ケーキ 370
------------
1460でしたよ。
それから、花火をみてかえりましたよ。