焼津旅行記(ブログ) 一覧に戻る
青春18きっぷが2日分余っていたので、貧乏性を発揮して一路西を目指しました。<br /><br />今まで家から普通列車だけで一番西へ行ったのは浜松だったので、今回は名古屋まで目指しました(意味あるのか?とかは考えない)。<br /><br />途中何駅か降りてみましたが、ちょうど桜が満開だったので、今回は花見の旅になりました・・・。

Go West!(1日目・静岡県)

1いいね!

2009/04/04 - 2009/04/04

208位(同エリア222件中)

0

5

周回遅れkz2009

周回遅れkz2009さん

青春18きっぷが2日分余っていたので、貧乏性を発揮して一路西を目指しました。

今まで家から普通列車だけで一番西へ行ったのは浜松だったので、今回は名古屋まで目指しました(意味あるのか?とかは考えない)。

途中何駅か降りてみましたが、ちょうど桜が満開だったので、今回は花見の旅になりました・・・。

同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
JRローカル

PR

  • 焼津駅近くの「小石川公園」内の桜。<br />ちょうどこの頃は、自宅の方はまだ咲いていませんでした。

    焼津駅近くの「小石川公園」内の桜。
    ちょうどこの頃は、自宅の方はまだ咲いていませんでした。

  • 藤沢駅で降りてみました。駅舎が新しそう。

    藤沢駅で降りてみました。駅舎が新しそう。

  • おぉ〜。

    おぉ〜。

  • 藤沢までは晴天でしたが、磐田に着いた頃には一気に天気が悪くなりました。<br />駅から歩いて「遠江国分寺跡公園」に。自宅近くにも「国分寺跡」があるので、何となく行ってみたくなりました。<br />ここに着いた時、雨が降り出しました。

    藤沢までは晴天でしたが、磐田に着いた頃には一気に天気が悪くなりました。
    駅から歩いて「遠江国分寺跡公園」に。自宅近くにも「国分寺跡」があるので、何となく行ってみたくなりました。
    ここに着いた時、雨が降り出しました。

  • 遠江国分寺跡公園の桜。

    遠江国分寺跡公園の桜。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP