長崎市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2009/314<br />11時30分さいひばすせんたーから、けん営バスでいきましたよ。もちろん、高速バスです。<br />もちろん、長崎の昭和町まで1400円(子供と障害手帳の人700円)でした。<br />そのバス停のそばにあるジュースの自動販売機で、120円のコーラをのみましたよ。<br />母親から10000円<br />父から3000円<br />をもらいましたよ。<br />もちろん、この3000円があるから、<br />レストランに入って、1050円のランチがたべられますね。<br />もちろん、とてもおしいかったよ。<br />その日は、とてもさむかったけど<br />アルゲーム屋であるゲームすると、綿がしをもらいましたよ。<br />これからは、ながさきにいけないな。<br />もちろん、ココウォーク長崎から、長崎空港まで800円(子供と障害手帳の人400円)でした。<br />この日、長崎バスでしたよ。県営バスタミナールのところで、<br />朝乗ってきた運手さんにあいましたよ。<br />それにのって、長崎空港に16時49分につきましたよ、<br />サイヒバスがきづいてくれて、手をふってくれましたよ。<br />それから、長崎空港からハウステンボスまで、1100円(子供と障害手帳の人550円)でした。<br />*1佐世保市民で75歳以上市営バス、サイヒバス無料共通特別敬老パス券は、長畑町まで、1000円<br />佐世保市民で市営バス、サイヒバス無料共通特別福祉パス券は、長畑町までは、500円です。ハウステンボスでラーメン・セット1050円でした。そのアト、ケーキをたべましたよ。<br />みなさんにいい情報で、ハウステンボスのれッカーのおおすすめ、桜のソフトクリームがおいしいです。もちろん、桜餅のあじがしますね。<br />350円だよ。ほかのみせより、おおくいれてくれるよ。<br />場所は、ハウステンボスバスセンターの横だよ。<br />それから、バスが21時52分のばすにのり、途中で、工事中のための渋滞でしたので、バスの中で携帯電話しましたが、<br />サイヒバスのうんちゃんは、『あの譲ちゃんは、特別だよ。』<br />とひとりごとでした。<br />

路線バスのたび2(させボー長崎)

2009/03/14 - 2009/03/14

香山りか

香山りかさん

2009/314
母親から10000円
父から3000円
をもらいましたよ。
もちろん、この3000円があるから、
レストランに入って、1050円のランチがたべられますね。
もちろん、とてもおしいかったよ。
その日は、とてもさむかったけど
アルゲーム屋であるゲームすると、綿がしをもらいましたよ。
これからは、ながさきにいけないな。
この日、長崎バスでしたよ。県営バスタミナールのところで、
朝乗ってきた運手さんにあいましたよ。
それにのって、長崎空港に16時49分につきましたよ、
サイヒバスがきづいてくれて、手をふってくれましたよ。
350円だよ。ほかのみせより、おおくいれてくれるよ。
場所は、ハウステンボスバスセンターの横だよ。
サイヒバスのうんちゃんは、『あの譲ちゃんは、特別だよ。』
とひとりごとでした。

高速・路線バス 観光バス JALグループ ANAグループ スカイマーク 新幹線 JR特急 自家用車

• アル中さん 2009/04/14 18:28:50
    はじめまして!
    訪問とコメントありがとうございます。

りかさんの路線バスの旅行記を楽しく拝見しました。
    長崎は行った事がありませんが、良いところでしょうね。
    人もいい人が多い様子ですね。
    暖かい土地なのでしょうか?

長崎に行く機会があれば、バスのICカードを使い旅してみます。

では、また

アル中

香山りかさんのトラベラーページ