旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

フィラデルフィア 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

フィラデルフィア人気旅行記ランキング91位(130件中)

フィラデルフィアに行ってきました

旅行時期 2008/10/26 - 2008/10/26 (2009/03/15投稿

人口150万人(全米5番位、東海岸では2番目)の都市、フィラデルフィアに行ってきました。フィラデルフィアはアメリカ独立戦争の中心となった都市で、ワシントンD.C.以前の首都であったため、なかなかヨーロッパ風の面影がありなかなかよかったです。
     写真はフィラデルフィアチーズステーキです。適当な露天で$4で買いましたが、この肉がめちゃくちゃ薄切りでおいしかったです。ご飯に乗せて食べたら、吉野家の牛丼に匹敵するアメリカではなかなかたべられない最高の味ではないかと思います。

写真 9枚

エリア:
    アメリカ > ペンシルベニア州 > フィラデルフィア
    エリアの満足度:
    評価なし
    • ワシントンDCから車をはしらせること3時間。リンカーン・ファイナンシャル・フィールド(Lincoln Financial Field)が見えてきました。こちらは、プロ・アメリカンフットボール (NFL) チームであるフィラデルフィア・イーグルスの本拠地です。

• 馬車と古都の風景。歴史を感じます。

• アメリカで最初の銀行だそうです。

• リバティベルです。フィラデルフィアといったらこれですね。

• 古都の庭で結婚式の前撮りをやっている人もいました。

• 街を後にし、郊外にあるロダンミュージアムにもいってきました。ロダンといえば考える人ですね。

• この時期は紅葉がきれいでした。

• 時間がなくていけませんでしたが美術館です。1Fの入り口近くにロッキーの像があるそうです。

• 夕暮れも近づいてきたのでワシントンDCへの帰路につきました。

フィラデルフィア人気旅行記ランキング91位(130件中)

• このエントリーをはてなブックマークに追加

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

出発前のあなた!ネットの準備は大丈夫?

アメリカ旅行前にWi-Fiルーターのレンタルはお済みですか?「フォートラベル GLOBAL WiFi」なら540円/日~の定額料金で、さらにマイルに交換できるポイントもたまります!

Wi-Fiについてもっと見る

フォートラベル GLOBAL WiFi

内容が近い旅行記

このエリアの旅行記一覧へ

このエリアのホテル

フィラデルフィア ホテル一覧へ

guritaさん

guritaさん 写真

海外21カ国渡航

国内21都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 | コミュニティ | 行きたい