池袋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
TEAM NACS 第13回公演「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」に行ってきました♪<br />2年ぶりの舞台なのですごーく首を長くして待ってました。<br /><br />いつもはリーダーが脚本を書いてるのですが、今回は洋ちゃんが書くとのことで、絶対見に行かねばと思い、ファンクラブ先行予約にてチケットを入手しました。<br /><br />そう言えば、今回は登場人物が少なかったなぁ。<br />洋ちゃんと顕ちゃんは一つの役しかやってないし、他の3人も二役しかやってない。<br /><br />下荒井って苗字を考える洋ちゃんはやっぱり天才!

TEAM NACS 第13回公演に行ってきました♪

4いいね!

2009/02/22 - 2009/02/22

756位(同エリア1080件中)

0

6

Kumy

Kumyさん

TEAM NACS 第13回公演「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」に行ってきました♪
2年ぶりの舞台なのですごーく首を長くして待ってました。

いつもはリーダーが脚本を書いてるのですが、今回は洋ちゃんが書くとのことで、絶対見に行かねばと思い、ファンクラブ先行予約にてチケットを入手しました。

そう言えば、今回は登場人物が少なかったなぁ。
洋ちゃんと顕ちゃんは一つの役しかやってないし、他の3人も二役しかやってない。

下荒井って苗字を考える洋ちゃんはやっぱり天才!

PR

  • ファンクラブ先行予約でチケットをゲット!<br />2年ぶりにチームナックスの舞台が見れます。<br />楽しみ〜♪<br />特に今回は洋ちゃんの脚本とのこともあって絶対、見ないとって感じでした。

    ファンクラブ先行予約でチケットをゲット!
    2年ぶりにチームナックスの舞台が見れます。
    楽しみ〜♪
    特に今回は洋ちゃんの脚本とのこともあって絶対、見ないとって感じでした。

  • チームナックスファンなら誰でも知ってる北海道にあるお店「カリー軒」からのお花。

    チームナックスファンなら誰でも知ってる北海道にあるお店「カリー軒」からのお花。

  • 水曜どうでしょうの藤村Dのお母さんからのお花。<br />いつかは名古屋の喫茶店にも行ってみたいものです☆

    水曜どうでしょうの藤村Dのお母さんからのお花。
    いつかは名古屋の喫茶店にも行ってみたいものです☆

  • 1X8いこうよ!からのお花。<br /><br />この他、有名芸能人からのお花もたくさんあったのですが、撮り忘れました;

    1X8いこうよ!からのお花。

    この他、有名芸能人からのお花もたくさんあったのですが、撮り忘れました;

  • グッズはほとんど買いました!!<br />毎回、公演なりイベントに行くとつい買ってしまい、えっ!こんな金額に!!と驚き、カードが使えないから現金持ってたかなぁ・・・と心配になる。

    グッズはほとんど買いました!!
    毎回、公演なりイベントに行くとつい買ってしまい、えっ!こんな金額に!!と驚き、カードが使えないから現金持ってたかなぁ・・・と心配になる。

  • で、実はもう1回、行く!!<br />こっちはモバイル会員のチケット予約でゲットしました。<br />でもファンクラブ会員の方が席は断然良いです。<br />まぁ、仕方ないか・・・。<br /><br />洋ちゃんのクルクルパーマ全開が2回も見れるから嬉しいです☆<br />もちろん、内容もGOOD!でした。

    で、実はもう1回、行く!!
    こっちはモバイル会員のチケット予約でゲットしました。
    でもファンクラブ会員の方が席は断然良いです。
    まぁ、仕方ないか・・・。

    洋ちゃんのクルクルパーマ全開が2回も見れるから嬉しいです☆
    もちろん、内容もGOOD!でした。

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP