新潟市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
親がお世話になった方のお別れ会があり、<br />新潟に行きました。<br /><br />昨年の夏に長男夫婦も新潟に赴任していることから<br />3人で食事をすることにしました。<br /><br />そのお店での食事の一部紹介です。

新潟の隠れ家

4いいね!

2009/01/15 - 2009/01/16

967位(同エリア1283件中)

0

2

おろおろしさん

親がお世話になった方のお別れ会があり、
新潟に行きました。

昨年の夏に長男夫婦も新潟に赴任していることから
3人で食事をすることにしました。

そのお店での食事の一部紹介です。

同行者
一人旅
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
ANAグループ
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)

PR

  • こちらは、大阪空港から夕方に新潟空港に入りましたが、長男は仕事が終わってから、食事をしようということになりました。<br /><br />駅の売店で、緑川酒造のお酒をお土産で購入したのですが、バッタリと明日のお別れ会に来られていた<br />岩手県の方と出会いました。

    こちらは、大阪空港から夕方に新潟空港に入りましたが、長男は仕事が終わってから、食事をしようということになりました。

    駅の売店で、緑川酒造のお酒をお土産で購入したのですが、バッタリと明日のお別れ会に来られていた
    岩手県の方と出会いました。

  • 食事は、とにかく、こだわりを感じられるものでした。<br /><br />一品一品説明もあったのですが、<br />すみません、詳しく覚えていません。

    食事は、とにかく、こだわりを感じられるものでした。

    一品一品説明もあったのですが、
    すみません、詳しく覚えていません。

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP