ヘルシンキ 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

ヘルシンキ人気旅行記ランキング1091位(1887件中)

スウェーデンとフィンランド(その3 ヘルシンキ)

旅行時期 2007/10/05 - 2007/10/14 (2009/02/11投稿

スウェーデンとフィンランド(その3 ヘルシンキ)<br />表紙の写真は、街中のとあるインターネットカフェです。

表紙の写真は、街中のとあるインターネットカフェです。

写真 9枚

エリアの満足度:
評価なし
  • 500_15388587

フィンランドは携帯電話がとても普及しています。そのために、この街、みごとに公衆電話がありません。駅のインフォで紹介してもらったのが、このインターネットカフェ。ここは電話も貸しています。日本と違ってコーヒーなどは別料金です。

• 500_15388588

ストックマンという大きなデパートの上階にはセルフのレストランがあります。
    これはWOKという野菜炒めのパスタ添えです。
    パスタ添えのはずなんですが、野菜添えのようになってます。
    このデパート、地下にはスーパーもあり、買い物にはぴったりです。

• 500_15388589

長谷川陽子さんの師匠、アルトノラスさんコンサートのポスターです。
    ぜひ、行きたい。
    でも、このころ、私は帰りの飛行機の中です。

• 500_15388590

ホテルでテレビを見ていると、なんとなく見覚えのある番組が。

• 500_15388591

かもめ食堂に行くには、ビスクルマというところでトラムを降ります。五差路という意味らしいです。

• 500_15388671

プルシミエヘンという通りをしばらく行くと、

• 500_15388672

かもめ食堂に到着します。普段はカフェスオミとして営業しています。しかし、

• 500_15388673

月から金の9時から18時が営業時間とのこと。今日はお休みです。また来ます。

• 500_15388674

帰りの飛行機の出発時間が遅れたので、バウチャーがでました。ビールと、ちょっと足してポテトチップスを買いました。

ヘルシンキ人気旅行記ランキング1091位(1887件中)

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

内容が近い旅行記

このエリアの旅行記一覧へ

このエリアの人気ホテルもご紹介

ヘルシンキ ホテル一覧へ

おくひかりさん

おくひかりさん 写真

海外6カ国渡航

国内2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 | コミュニティ | 行きたい