日本橋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
フィギュアスケートシーズン到来!<br /><br />古い話ですが、まおまお(フィギュアスケート 浅田真央さん)熱烈応援団のダーリンにひきづられるようにコレド日本橋で開催されたカメラ会社さん主催の写真展を見に行きました。<br />旅行とはいえないと思うのですが、浅田舞さん真央さん姉妹の2006−2007シーズンのお衣装なども展示されていて、得したような気分♪になったので写真アップしてみます。

2008年 写真展でフィギュアスケートのお衣装を見る

4いいね!

2008/01 - 2008/01

1314位(同エリア1777件中)

0

6

やっちま

やっちまさん

フィギュアスケートシーズン到来!

古い話ですが、まおまお(フィギュアスケート 浅田真央さん)熱烈応援団のダーリンにひきづられるようにコレド日本橋で開催されたカメラ会社さん主催の写真展を見に行きました。
旅行とはいえないと思うのですが、浅田舞さん真央さん姉妹の2006−2007シーズンのお衣装なども展示されていて、得したような気分♪になったので写真アップしてみます。

PR

  • ダーリンはすでに盛り上がっていま〜す。

    ダーリンはすでに盛り上がっていま〜す。

  • コンペ&ショー&プライベート写真を見た後<br />「さっ、帰ろっ」となったのですが、その前にお茶しようと下のフロアーに降りたところ、ナ・ナントお衣装が飾ってあるではありませんかー。<br />気付かずに帰ってしまうところだったぁ、危ない〜。

    コンペ&ショー&プライベート写真を見た後
    「さっ、帰ろっ」となったのですが、その前にお茶しようと下のフロアーに降りたところ、ナ・ナントお衣装が飾ってあるではありませんかー。
    気付かずに帰ってしまうところだったぁ、危ない〜。

  • 実はダーリン、舞ちゃん応援団でもあります。<br /><br />こちらは舞ちゃんショートプログラム リベルタンゴのお衣装。

    実はダーリン、舞ちゃん応援団でもあります。

    こちらは舞ちゃんショートプログラム リベルタンゴのお衣装。

  • まおまおフリー チャルダッシュ(この曲、手拍子がめっちゃ難しい…)のお衣装。<br />たしかシーズン途中でこちらに変更したような記憶が。<br /><br />

    まおまおフリー チャルダッシュ(この曲、手拍子がめっちゃ難しい…)のお衣装。
    たしかシーズン途中でこちらに変更したような記憶が。

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP