錦糸町旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2003年に初めて行った錦糸町河内音頭祭り。ここ数年は15回目に行った首都高架下での開催となっている。その街にしかできない、その街だからこそできるそんな文化的なイベントって、とても魅力的だ。詳しくは@ひろみのおさんぽhttp://www.jojitown.net/one/osanpo/hirominoosanpo.htm「錦糸町河内音頭大盆踊り」でご紹介しています。<br />

2008錦糸町河内音頭

1いいね!

2008/08/27 - 2008/08/27

190位(同エリア204件中)

0

6

@ひろみ

@ひろみさん

2003年に初めて行った錦糸町河内音頭祭り。ここ数年は15回目に行った首都高架下での開催となっている。その街にしかできない、その街だからこそできるそんな文化的なイベントって、とても魅力的だ。詳しくは@ひろみのおさんぽhttp://www.jojitown.net/one/osanpo/hirominoosanpo.htm「錦糸町河内音頭大盆踊り」でご紹介しています。

同行者
友人
交通手段
JRローカル

PR

  • 昨年に引き続き、高速道路高架下での開催。広いねぇ〜。雨が降っても大丈夫(^_^)v

    昨年に引き続き、高速道路高架下での開催。広いねぇ〜。雨が降っても大丈夫(^_^)v

  • 早々に後部にはビニールシートが敷かれ、場所を確保する人たちもちらほら現れだした。

    早々に後部にはビニールシートが敷かれ、場所を確保する人たちもちらほら現れだした。

  • 舞台監督の玉井のおっちゃんを撮影したもの。何やら舞台袖で確認作業をしているみたい。

    舞台監督の玉井のおっちゃんを撮影したもの。何やら舞台袖で確認作業をしているみたい。

  • さぁ〜〜!盛り上がってきたよー!ワクワクするね〜。

    さぁ〜〜!盛り上がってきたよー!ワクワクするね〜。

  • はいチーズ♪玉井のおっちゃんの陣中見舞でもあるこのイベント。<br />いつまでも続けて欲しいナ。

    はいチーズ♪玉井のおっちゃんの陣中見舞でもあるこのイベント。
    いつまでも続けて欲しいナ。

  • 錦糸町の町が一丸となって開催しているこのお祭りには2003年に初めて伺った。歴史や経緯などは2003年のときの旅行記http://www.jojitown.net/one/osanpo/2003_73/kawachi.htmを参考になさってみてください。

    錦糸町の町が一丸となって開催しているこのお祭りには2003年に初めて伺った。歴史や経緯などは2003年のときの旅行記http://www.jojitown.net/one/osanpo/2003_73/kawachi.htmを参考になさってみてください。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP