乗鞍旅行記(ブログ) 一覧に戻る
5:30      三条出発<br />6:20-6:30    米山休憩<br />8:10      姥ヶ山休憩<br />8:46      松本休憩<br />9:15-30     風穴の里休憩<br />10:02      乗鞍高原休憩<br />11:15      畳平出発<br />13:40      剣が峰登頂<br />13:45      下山出発<br />13:50      畳平到着<br />15:00     畳平出発バス<br />15:45-16:00 平湯バーク<br />16:37-16:45 風穴の里<br />17:24    松本インター<br />17:50-18:05 姥捨て山<br />19:40-20:00 米山<br />20:50    三条<br />20:55    市役所<br /><br />登頂するまでも風が強く寒く感じていましたが下山中はさらに雲行きも悪くなり風も更に強まって寒かったです。<br />9月末でも防寒対策を万全にした方がよいです。<br />バスで畳平を出発するときには初雪がふってました。<br />さむいわけですねえ・・・<br />

乗鞍岳で初雪体験

19:40-20:00 米山
20:50    三条
20:55    市役所

9月末でも防寒対策を万全にした方がよいです。
バスで畳平を出発するときには初雪がふってました。
さむいわけですねえ・・・