川上・東吉野旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 いままでデイキャンプは年に数回実施してきたが今回は宿泊を伴うオートキャンプを初めて実行。<br /> まだ夏の暑さの残る中だった。初めての事で戸惑うところも有ったけどそこは設備が充実したオートキャンプ場。そして親切なスタッフの方々のおかげでオートキャンプを満喫することが出来た。

吉野オートキャンプ

9いいね!

2008/09/13 - 2008/09/15

60位(同エリア102件中)

0

5

ぶうちゃん

ぶうちゃんさん

 いままでデイキャンプは年に数回実施してきたが今回は宿泊を伴うオートキャンプを初めて実行。
 まだ夏の暑さの残る中だった。初めての事で戸惑うところも有ったけどそこは設備が充実したオートキャンプ場。そして親切なスタッフの方々のおかげでオートキャンプを満喫することが出来た。

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
レンタカー

PR

  • 1泊目はきちんと予約をしたので管理区域内に宿泊。テントも無事に張れた。管理区域内には20区画あり電源が取れる。ちなみに写真の「19」と書かれた杭が区画名でここにコンセントが2つある。<br />

    1泊目はきちんと予約をしたので管理区域内に宿泊。テントも無事に張れた。管理区域内には20区画あり電源が取れる。ちなみに写真の「19」と書かれた杭が区画名でここにコンセントが2つある。

  • 西側を見たところの写真。3連休で満員?満車?だった。

    西側を見たところの写真。3連休で満員?満車?だった。

  • 2泊目は管理区域外のエリアに・・・。予約をしていなかったため管理区域内に場所を確保できなかった。<br />こちら側は管理区域内より安くなる。地面が固くて普通のペグが刺さらない。が、スタッフの方々が親切に鍛造ペグを打ってくれる。しかもこのペグは無料で貸してもらえる。こちらも電源は確保してもらえる。しかも明確な区割りが無いからやや広めに使用できる。

    2泊目は管理区域外のエリアに・・・。予約をしていなかったため管理区域内に場所を確保できなかった。
    こちら側は管理区域内より安くなる。地面が固くて普通のペグが刺さらない。が、スタッフの方々が親切に鍛造ペグを打ってくれる。しかもこのペグは無料で貸してもらえる。こちらも電源は確保してもらえる。しかも明確な区割りが無いからやや広めに使用できる。

  • タープまで張ってしまった。

    タープまで張ってしまった。

  • 管理区域外から管理区域を見たところ。<br />キャンプ場は山に囲まれたところにひっそりとある。静かで良いところだった!

    管理区域外から管理区域を見たところ。
    キャンプ場は山に囲まれたところにひっそりとある。静かで良いところだった!

この旅行記のタグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP