太田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ジャパントップリーグ08-09 第6節 三洋電機ワイルドナイツ VS 近鉄ライナーズの一戦を観戦してきました。ワイルドナイツは開幕5連勝中(リーグ戦では昨年からなんと、18連勝中!)ライナーズは今年再昇格組ながら開幕2連勝と侮れないチームです。<br />ワイルドナイツは「トップリーグ制覇/マイクロソフトCUP戦/日本選手権連覇」の偉業を達成に向け好調をKeepしています。

ジャパントップリーグ08-09 第6節 三洋電機ワイルドナイツVS近鉄ライナーズ観戦記

1いいね!

2008/10/25 - 2008/10/25

472位(同エリア508件中)

0

6

peterrabbit

peterrabbitさん

ジャパントップリーグ08-09 第6節 三洋電機ワイルドナイツ VS 近鉄ライナーズの一戦を観戦してきました。ワイルドナイツは開幕5連勝中(リーグ戦では昨年からなんと、18連勝中!)ライナーズは今年再昇格組ながら開幕2連勝と侮れないチームです。
ワイルドナイツは「トップリーグ制覇/マイクロソフトCUP戦/日本選手権連覇」の偉業を達成に向け好調をKeepしています。

PR

  • 場所はワイルドナイツのホーム「太田市陸上競技場」なんと、ホームでは負けたことが無く正に「聖地」と呼ぶに相応しい競技場です。

    場所はワイルドナイツのホーム「太田市陸上競技場」なんと、ホームでは負けたことが無く正に「聖地」と呼ぶに相応しい競技場です。

  • 昨年の「日本選手権制覇」がワイルドナイツの野武士軍団をさらに成長させました。昨日発表された「日本代表スコッド」にも10名の野武士が選出されています。

    昨年の「日本選手権制覇」がワイルドナイツの野武士軍団をさらに成長させました。昨日発表された「日本代表スコッド」にも10名の野武士が選出されています。

  • 一進一退の攻防。ワイルドナイツは「ラインアウト」に弱点(唯一)が有りますが、この日ま全く問題なし。

    一進一退の攻防。ワイルドナイツは「ラインアウト」に弱点(唯一)が有りますが、この日ま全く問題なし。

  • 競技場で観戦すると以外に近くが観戦できるのがいい所です。迫力はTV観戦の数倍です。是非一度競技場に足を運ぶべきですね。

    競技場で観戦すると以外に近くが観戦できるのがいい所です。迫力はTV観戦の数倍です。是非一度競技場に足を運ぶべきですね。

  • 忘れてはならないのが「ワイルドナイツ応援団」の方々。応援の先導とマナーには頭が下がります。「ワイルドナイツのサポーターは日本一」といわれますが、彼らのおかげと言っても過言では無いでしょう。<br />(手前のガキんちょは無視!して)

    忘れてはならないのが「ワイルドナイツ応援団」の方々。応援の先導とマナーには頭が下がります。「ワイルドナイツのサポーターは日本一」といわれますが、彼らのおかげと言っても過言では無いでしょう。
    (手前のガキんちょは無視!して)

  • ここ群馬県でのリーグ戦は計4試合行われます。そして、ラグビーの聖地「秩父宮ラグビー場」でトップリーグ上位チームによるトーナメント「マイクロソフトCup」戦が行われます。昨年ワイルドナイツ唯一の敗戦がCup戦の決勝【VSサントリーサンゴリアス】でした。(日本選手権でリベンジ成功!)頑張れ!ワイルドナイツ。

    ここ群馬県でのリーグ戦は計4試合行われます。そして、ラグビーの聖地「秩父宮ラグビー場」でトップリーグ上位チームによるトーナメント「マイクロソフトCup」戦が行われます。昨年ワイルドナイツ唯一の敗戦がCup戦の決勝【VSサントリーサンゴリアス】でした。(日本選手権でリベンジ成功!)頑張れ!ワイルドナイツ。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP