石和温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
山梨県の石和温泉 ホテル千石へ見学に行きました。<br />石和駅から歩くと10〜15分ほどかかります。<br />電車の方は、予約制ですが送迎を利用したほうが良いですね。<br /><br />客室は和室49部屋。うち2室が特別室です。<br />すべてバストイレ付のお部屋です。<br />

石和温泉 ホテル千石

0いいね!

2008/08/09 - 2008/08/09

323位(同エリア330件中)

0

7

トータルエイド

トータルエイドさん

山梨県の石和温泉 ホテル千石へ見学に行きました。
石和駅から歩くと10〜15分ほどかかります。
電車の方は、予約制ですが送迎を利用したほうが良いですね。

客室は和室49部屋。うち2室が特別室です。
すべてバストイレ付のお部屋です。

交通手段
自家用車

PR

  • ロビーです。広くもなく狭くもなく・・・<br />ソファの感じはかわいらしくて好きです。<br /><br />関係ないけど、ここで飲んだお茶がおいしかった〜<br />どこのお茶だろう。。。<br />

    ロビーです。広くもなく狭くもなく・・・
    ソファの感じはかわいらしくて好きです。

    関係ないけど、ここで飲んだお茶がおいしかった〜
    どこのお茶だろう。。。

  • タイル張りの大浴場。なかなか広いです。<br />大浴場内にサウナがありました。水風呂はありません。<br /><br />21:00〜21:30は入替のため入浴不可です。ご注意を!

    タイル張りの大浴場。なかなか広いです。
    大浴場内にサウナがありました。水風呂はありません。

    21:00〜21:30は入替のため入浴不可です。ご注意を!

  • こちらは露天風呂付きの大浴場です。石造りタイプ。<br />写りは小さいですが、写真よりは広いです。<br />

    こちらは露天風呂付きの大浴場です。石造りタイプ。
    写りは小さいですが、写真よりは広いです。

  • 露天風呂も石造りです。大きくはありませんね〜<br />露天用の洗い場も4つほどありました。<br /><br />すべてのお風呂のお湯は無色透明です。

    露天風呂も石造りです。大きくはありませんね〜
    露天用の洗い場も4つほどありました。

    すべてのお風呂のお湯は無色透明です。

  • 洗面台です。小奇麗にしていますね。<br />椅子がなかったのがちょっと気になりました。<br /><br />備え付けの化粧水や乳液など種類が豊富なのが良いですね♪

    洗面台です。小奇麗にしていますね。
    椅子がなかったのがちょっと気になりました。

    備え付けの化粧水や乳液など種類が豊富なのが良いですね♪

  • お部屋前の廊下です。<br />大きな宿ではないので、広さ的にはちょうど良いくらいですかね。<br />廊下も部屋も掃除が行き届いていました。

    お部屋前の廊下です。
    大きな宿ではないので、広さ的にはちょうど良いくらいですかね。
    廊下も部屋も掃除が行き届いていました。

  • スナックです。<br />こちらもかわいらしいソファが印象的でした。

    スナックです。
    こちらもかわいらしいソファが印象的でした。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP