博多旅行記(ブログ) 一覧に戻る
秋晴れなのに出勤....<br />でもカメラを持って秋の空を撮りました<br /><br /><br />&lt;juntino&#39;s blog&gt;<br />http://blog.goo.ne.jp/juntino <br />

秋の空撮ってみた

11いいね!

2008/10/13 - 2008/10/13

2731位(同エリア5512件中)

5

4

juntino

juntinoさん

秋晴れなのに出勤....
でもカメラを持って秋の空を撮りました


<juntino's blog>
http://blog.goo.ne.jp/juntino

PR

  • すごい秋空!<br />ととと...川にも写りこんでいます。<br /><br />おもいっきりコントラストを付けて撮ってみました。

    すごい秋空!
    ととと...川にも写りこんでいます。

    おもいっきりコントラストを付けて撮ってみました。

  • な〜んかこう...電波が雲に伝わっているように感じたんで撮ってみたら面白い写真になりました。これお気に入り

    な〜んかこう...電波が雲に伝わっているように感じたんで撮ってみたら面白い写真になりました。これお気に入り

この旅行記のタグ

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (5)

開く

閉じる

  • shimahukurouさん 2009/09/09 21:13:22
    訪問ありがとうございます
    空の写真、良いですね、本当に癒されました。嫌なことがすっと抜けて行きました。

    今日たまたま会社の帰りの夕焼け空を見て、今ここにカメラがあればな…とつぶやいていたところです。まだカメラ買って3か月。20年ぶりにカメラに触り、ただただ嬉しいだけの私ですが、juntinoさんを真似して、空の写真も撮ってみようっと!!

    juntino

    juntinoさん からの返信 2009/09/10 19:54:02
    こちらこそお便りありがとうございます!
    shimahukurouさんはじめまして。
    小さいころから父親と写真を現像したりとかしていたんでカメラはいつもカバンに入っています。
    お褒めをいただいた秋の空は福岡在住時の休みの日に、散歩してたらなんだか面白い雲(送電線の鉄塔から電波が出てる感じに見えた)んで思わず撮ってみました。ぼちぼち思い通りの写真になって満足している写真です。

    20年ぶりにカメラを買われたそうでうれしい気持ちわかりますよ!
    一瞬をその時の気分で止めて記録できるのが最大の魅力だと思っています。

    ぜひぜひ頑張ってたくさん写真を撮って見せていただけるとうれしいです。

    今後ともよろしくお願いいたします!

    あ、よろしければお気に入りに入れさせてくださいませ!

    >
    > 今日たまたま会社の帰りの夕焼け空を見て、今ここにカメラがあればな…とつぶやいていたところです。まだカメラ買って3か月。20年ぶりにカメラに触り、ただただ嬉しいだけの私ですが、juntinoさんを真似して、空の写真も撮ってみようっと!!
    >

    shimahukurou

    shimahukurouさん からの返信 2009/09/10 23:18:25
    ♪♪♪
    ありがとうございます!
    初お気に入りです
    今後ともよろしくお願い致します。

    > 小さいころから父親と写真を現像したりとかしていたんでカメラはいつもカバンに入っています。

    なるほどだからjuntinoさんの写真には、物語が感じられるんだ
    私も勉強して楽しく撮っていきたいと思います
  • まみさん 2008/10/23 08:13:10
    秋晴れなのに出勤。
    ああ、その嘆き、分かります。

    それで出不精の私にしては、今月はハリきって出かけてしまいました。
    そろそろガスケツ。
    でもこんな空を見てしまえば。。。

    juntino

    juntinoさん からの返信 2008/10/25 19:33:24
    RE: 秋晴れなのに出勤。
    まみさん投稿ありがとうございます!!
    最近土曜出勤が多くて....
    でも秋の空っていいですよね。

    まみさんの写真も拝見させていただきました
    東松山にあんなコスモス畑があるって知りませんでしたよ
    吉見....すごいですね。

    また写真見させてくださいね!ありがとうございました

juntinoさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP