大子・袋田温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
父のお祝い事で、身内で集まって温泉に一泊して祝いの席を設けることになりました。<br />宿泊したのは袋田温泉・思い出浪漫館。<br />うちから1時間もかからないとこなので、夕方出発翌午前中帰宅でも十分お風呂を堪能して楽しんでくることができました(^ ^)<br />思ったよりお風呂もお部屋も綺麗でした〜。

思い出浪漫館

2いいね!

2008/10/11 - 2008/10/12

442位(同エリア530件中)

0

4

あとり

あとりさん

父のお祝い事で、身内で集まって温泉に一泊して祝いの席を設けることになりました。
宿泊したのは袋田温泉・思い出浪漫館。
うちから1時間もかからないとこなので、夕方出発翌午前中帰宅でも十分お風呂を堪能して楽しんでくることができました(^ ^)
思ったよりお風呂もお部屋も綺麗でした〜。

同行者
家族旅行
交通手段
自家用車

PR

  • 川縁の温泉なので、部屋からみる風景はこんな感じ。<br />紅葉の季節ならもっと綺麗かな。<br />川の真横に渓流露天風呂があってリンゴがたくさん浮いてました。

    川縁の温泉なので、部屋からみる風景はこんな感じ。
    紅葉の季節ならもっと綺麗かな。
    川の真横に渓流露天風呂があってリンゴがたくさん浮いてました。

  • 内風呂が少し豪華なお部屋に泊まりました。<br />いくつかあって、お部屋ごとにお風呂の形が違うみたいです。<br />外の風景がよく見えるお風呂場

    内風呂が少し豪華なお部屋に泊まりました。
    いくつかあって、お部屋ごとにお風呂の形が違うみたいです。
    外の風景がよく見えるお風呂場

  • 渓流露天風呂にいく途中の道です。<br />お風呂は渓流露天風呂の他に男女別の大浴場(渓流露天風呂も男女別だけど)があって、それぞれにも露天風呂がついてました。

    渓流露天風呂にいく途中の道です。
    お風呂は渓流露天風呂の他に男女別の大浴場(渓流露天風呂も男女別だけど)があって、それぞれにも露天風呂がついてました。

  • 5歳の甥っ子(笑)。<br />お風呂上がりの人の休憩所です。<br />身内以外はだれもいなかったので、用意されていた番傘もって記念撮影(^ ^;)。<br />でもすいてたわけでもなくて、部屋は満室だったみたいです。<br />朝食のとこにも沢山いました。<br />ナタデココ風のこんにゃくフルーツポンチがおいしかったです。

    5歳の甥っ子(笑)。
    お風呂上がりの人の休憩所です。
    身内以外はだれもいなかったので、用意されていた番傘もって記念撮影(^ ^;)。
    でもすいてたわけでもなくて、部屋は満室だったみたいです。
    朝食のとこにも沢山いました。
    ナタデココ風のこんにゃくフルーツポンチがおいしかったです。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP