安佐旅行記(ブログ) 一覧に戻る
東京や大阪など、都会に行けば猫カフェなんてたくさんあるんでしょうが、まだまだ猫カフェなんて珍しい広島に最近できたのがこちらです。このお店はレンタルビデオショップポパイの中の一角にあって、本当にこんな所に猫カフェが!?と思うような場所に、いましたカワイイ猫さん達。全部で8匹いるらしい。<br />今回は15分無料お試しチケットで行ったので、時間もあまりなく写真も少ないですが、次回行った時にまた報告します。

広島の猫カフェ

4いいね!

2008/09/27 - 2008/09/27

109位(同エリア125件中)

2

3

chiro

chiroさん

東京や大阪など、都会に行けば猫カフェなんてたくさんあるんでしょうが、まだまだ猫カフェなんて珍しい広島に最近できたのがこちらです。このお店はレンタルビデオショップポパイの中の一角にあって、本当にこんな所に猫カフェが!?と思うような場所に、いましたカワイイ猫さん達。全部で8匹いるらしい。
今回は15分無料お試しチケットで行ったので、時間もあまりなく写真も少ないですが、次回行った時にまた報告します。

PR

  • 台湾の猫カフェに行って以来、早く広島にも猫カフェできないかな〜と思っていました。広島では猫カフェが私の知っている限りで2軒ありましたが、1軒はつぶれてしまい、もう1軒は猫がいる喫茶店という感じで、最近都会によくある猫カフェとは少し違ったんです。

    台湾の猫カフェに行って以来、早く広島にも猫カフェできないかな〜と思っていました。広島では猫カフェが私の知っている限りで2軒ありましたが、1軒はつぶれてしまい、もう1軒は猫がいる喫茶店という感じで、最近都会によくある猫カフェとは少し違ったんです。

  • まず猫ちゃん達がいる部屋に入る前に、靴を脱いで、服の上からスプレーで除菌。部屋に入ると洗面台に直行して手を洗い、除菌のジェルみたいなのを手になじませて、これで猫さん達を触れます。

    まず猫ちゃん達がいる部屋に入る前に、靴を脱いで、服の上からスプレーで除菌。部屋に入ると洗面台に直行して手を洗い、除菌のジェルみたいなのを手になじませて、これで猫さん達を触れます。

  • 私はこの白黒猫のみみちゃんがお気に入り。<br />店内のマンガ読み放題+ソフトドリンク飲み放題で1時間980円。でも、猫カフェに行ってまでわざわざマンガを読む人はいないと思う。

    私はこの白黒猫のみみちゃんがお気に入り。
    店内のマンガ読み放題+ソフトドリンク飲み放題で1時間980円。でも、猫カフェに行ってまでわざわざマンガを読む人はいないと思う。

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ジュリままさん 2008/09/30 15:52:57
    広島にも・・・
    猫カフェあるんですねぇ〜
    ぜひリピートして猫達を激写してください!

    ジュリまま

    chiro

    chiroさん からの返信 2008/10/01 20:45:51
    RE: 広島にも・・・
    ジュリままさんこんにちは。
    広島にも一応はあるんですが、東京なんかの物と比べたら全然ですよ。
    東京とか羨ましいです。
    近くにもう1軒あるみたいなんですが、今休業中らしいんです。
    再開したら行ってきますね。

chiroさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP