新宿旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3連休は東京へ☆<br />1泊目はお友達のおうち、2泊目は新宿で用があったのでハイアットでした。<br /><br />ついでにJAL国内線ファーストへ提供のお店に行こう<br />第一弾『分とく山』でランチを。<br /><br />往 路:JL106<br />復 路:JL137<br />ホテル:ハイアットリージェンシー東京<br />    26階 1泊13,750円

★2008東京★2泊3日(ハイアットリージェンシー東京)

1いいね!

2008/09/13 - 2008/09/15

2556位(同エリア2775件中)

2

6

emily121

emily121さん

3連休は東京へ☆
1泊目はお友達のおうち、2泊目は新宿で用があったのでハイアットでした。

ついでにJAL国内線ファーストへ提供のお店に行こう
第一弾『分とく山』でランチを。

往 路:JL106
復 路:JL137
ホテル:ハイアットリージェンシー東京
    26階 1泊13,750円

同行者
友人
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
JALグループ

PR

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • みにくまさん 2008/09/16 13:15:45
    こんにちは〜
    emily121さん、こんにちは〜。

    みにくまです。

    新宿伊勢丹の『分とく山』のお弁当を拝見させていただきました〜。
    美味しそうですね〜。
    私、こういう小鉢がたくさん並んだ料理が好きなんですよ〜。
    色々な味を楽しめて、なんか得した気分に。

    でも、やっぱりお値段が高めに感じてしまうのは、東京だから仕方がないのでしょうか。
    emily121さんも、関西にお住まいのようで、私と行動範囲がけっこうかぶっています^^
    どうしても、こちらのランチと比べてしまうと、東京はCPが悪く感じてしまいますね。

    お造りのことも少しコメントされていましたが、私が東京から大阪に引越しして最初に驚いたのは、お造りの美味しさでした、しかも安い!!
    街中の居酒屋がやっている、お昼のお造り定食800円も、馬鹿にできないですよね〜〜
    これ、東京だったら1200〜1400円?と思ったりしていました。

    emily121

    emily121さん からの返信 2008/09/16 18:26:46
    いらっしゃいませ〜
    みにくまさん、こんばんは^^

    みにくまさんは東京から大阪に引っ越してこられたんですね!
    いつもおいしそうなところや素敵なところに行かれてて、
    参考にさせていただいてます☆

    「分とく山」のお弁当いろんな種類が食べれておいしかったんですが
    大阪だと2,000円以内で食べれそうなところが、大阪人としてはどうしても・・・
    確かに東京でお造りのおいしいお店に当たる確率はなぜか低い気がします。
    築地とかあって東京の方が新鮮な気がするのですが、不思議です〜。

    ちなみに今回時間がなくてお弁当にしたのですが、
    会席が5000円からあったので次回はそちらにチャレンジしてみたいと思います^^
    (お弁当で4,000円弱は高い気しますが、会席で5000円は許せちゃいますっ)

emily121さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP