銀座・有楽町・日比谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年の夏はミュージカルをよく観に行くことになった。<br /><br />他にも「ブルーマン」や「マッスルミュージカル」なども考えたたが、結局その2つは値段が高いので候補から外れた。<br /><br />でも、いつか観に行ってみたいものだ。<br /><br />では、「ミス・サイゴン」はどうか?<br /><br />私たちの回はエンジニア橋本さん、キムは知念さんでした。

初めての帝国劇場「ミス・サイゴン」(2008夏 東京、千葉1泊2日旅行?)

1いいね!

2008/08/17 - 2008/08/17

2660位(同エリア2884件中)

0

22

ittsuan123jp

ittsuan123jpさん

今年の夏はミュージカルをよく観に行くことになった。

他にも「ブルーマン」や「マッスルミュージカル」なども考えたたが、結局その2つは値段が高いので候補から外れた。

でも、いつか観に行ってみたいものだ。

では、「ミス・サイゴン」はどうか?

私たちの回はエンジニア橋本さん、キムは知念さんでした。

PR

  • 有楽町駅前のビックカメラに寄り道<br /><br />夏の甲子園、常葉菊川の試合をハイビジョン大画面で2日連続見させてもらいました。<br /><br />前日は智弁和歌山に、この日は浦添商に快勝?しちゃいました。<br /><br />私たちが応援に行かないと勝てるのかな?

    有楽町駅前のビックカメラに寄り道

    夏の甲子園、常葉菊川の試合をハイビジョン大画面で2日連続見させてもらいました。

    前日は智弁和歌山に、この日は浦添商に快勝?しちゃいました。

    私たちが応援に行かないと勝てるのかな?

  • 開演前

    開演前

  • 劇場内で販売してました。

    劇場内で販売してました。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP