宮古島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
宮古島と橋で繋がれた小さな島です。<br />珊瑚礁が広がる美しい海にとても感動しました。<br />初めてのシーカヤックと、沖で珊瑚礁に仁王立ちするといった、貴重な体験をした、思い出深い島となりました。

池間島2007

1いいね!

2007/06 - 2007/07

4103位(同エリア4369件中)

0

6

ポンはは

ポンははさん

宮古島と橋で繋がれた小さな島です。
珊瑚礁が広がる美しい海にとても感動しました。
初めてのシーカヤックと、沖で珊瑚礁に仁王立ちするといった、貴重な体験をした、思い出深い島となりました。

交通手段
レンタカー ANAグループ

PR

  • 【隠れビーチ?】<br />池間島での穴場のビーチだそうですが、結構、観光客がいました。<br />

    【隠れビーチ?】
    池間島での穴場のビーチだそうですが、結構、観光客がいました。

  • 【隠れビーチ2】<br />太陽の角度によって色が変わる美しい海です。<br />午前中は薄水色。<br />午後のきつい日差しには、蛍光の水色へと変化していきます。<br /><br />ここから、シーカヤックスタートです!

    【隠れビーチ2】
    太陽の角度によって色が変わる美しい海です。
    午前中は薄水色。
    午後のきつい日差しには、蛍光の水色へと変化していきます。

    ここから、シーカヤックスタートです!

  • 【シーカヤック】<br />なかなか、主人と息が合わず、右へ左へうまく舵をとれません。。。<br />苦労しながらもなんとか、沖へとむかいます=33

    【シーカヤック】
    なかなか、主人と息が合わず、右へ左へうまく舵をとれません。。。
    苦労しながらもなんとか、沖へとむかいます=33

  • 【海の中の世界】<br />沖合いにて、大きな珊瑚礁(死滅した)にカヤックを泊め、シュノーケルスタートです!<br />水深8メートルほどの世界は青く澄み渡り、まるで空を飛んでいるかのような錯覚をします。<br />クマノミ発見です!(小さいけど分かるかな?)<br />イソギンチャクと共生してますね!<br />ちょこちょこ、こちらの様子を伺っているようで、とても可愛かったです☆

    【海の中の世界】
    沖合いにて、大きな珊瑚礁(死滅した)にカヤックを泊め、シュノーケルスタートです!
    水深8メートルほどの世界は青く澄み渡り、まるで空を飛んでいるかのような錯覚をします。
    クマノミ発見です!(小さいけど分かるかな?)
    イソギンチャクと共生してますね!
    ちょこちょこ、こちらの様子を伺っているようで、とても可愛かったです☆

  • 【海の中の世界2】<br />猛毒の持ち主、ミノカサゴが威嚇しております(汗)<br />逃げろ〜〜=33<br />

    【海の中の世界2】
    猛毒の持ち主、ミノカサゴが威嚇しております(汗)
    逃げろ〜〜=33

  • 【海の中の世界3】<br />ツアーのガイドさんは、魚と話ができるそうな。。。<br />手を差し伸べてなにやら会話をしているそうです。<br />幻想的な写真となりました。<br /><br />また行きたいな〜☆

    【海の中の世界3】
    ツアーのガイドさんは、魚と話ができるそうな。。。
    手を差し伸べてなにやら会話をしているそうです。
    幻想的な写真となりました。

    また行きたいな〜☆

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

ポンははさんの関連旅行記

ポンははさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP