高知旅行記(ブログ) 一覧に戻る
息子世代2人と、俺と友人の4人で、四国へ・・<br />息子らは、2回目のサーフチャレンジ。<br />なんとか、ロングで、横に走れる様に成りました。<br /><br />サーフィン後の晩飯に、お好み焼き、ビールで、一杯。<br />去年は、海部から、イクミまで、15分ほど、代行運転を、<br />依頼していたのですが、3000円から、5000円にUP!<br />馬鹿高か・・・・・<br />だが、今回は、酒の飲めない息子ドライバーら、2人が、居てくれるおかげで、馬鹿息子が、初めて、役にたった。<br />このまま、酒ぎらいで居てくれたらな〜。<br /><br />代行運転は、高すぎ、5000円も取られるなら、<br />飯だけ食って、民宿に帰ってから、飲む方が、まし!!!<br />何とか、3000円に戻してくれ!<br />お互いの為、歩み寄ろうぜ。<br /><br />

息子を、つれて・・・サーフィン

0いいね!

2008/08/08 - 2008/08/09

5028位(同エリア5191件中)

0

2

boss6613

boss6613さん

息子世代2人と、俺と友人の4人で、四国へ・・
息子らは、2回目のサーフチャレンジ。
なんとか、ロングで、横に走れる様に成りました。

サーフィン後の晩飯に、お好み焼き、ビールで、一杯。
去年は、海部から、イクミまで、15分ほど、代行運転を、
依頼していたのですが、3000円から、5000円にUP!
馬鹿高か・・・・・
だが、今回は、酒の飲めない息子ドライバーら、2人が、居てくれるおかげで、馬鹿息子が、初めて、役にたった。
このまま、酒ぎらいで居てくれたらな〜。

代行運転は、高すぎ、5000円も取られるなら、
飯だけ食って、民宿に帰ってから、飲む方が、まし!!!
何とか、3000円に戻してくれ!
お互いの為、歩み寄ろうぜ。

同行者
友人
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車

PR

  • 息子のライド、2回目の割には、様に、なってる。

    息子のライド、2回目の割には、様に、なってる。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP