四万温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
群馬の四万温泉 四万たむらに遊びに行きました。<br /><br />姉妹館の四万グランドホテルに宿泊したので、四万たむらのお風呂にも入ってきました!<br />たむらに宿泊するには、もう少しお金と気合が必要ですね。。一度は泊まってみたいものです!<br /><br />お風呂の数が多いので1泊じゃとても入りきれないですね〜<br />早めのチェックイン、もしくは2泊がおすすめです。<br />

四万温泉 四万たむら

1いいね!

2007/11/24 - 2007/11/24

426位(同エリア461件中)

0

4

トータルエイド

トータルエイドさん

群馬の四万温泉 四万たむらに遊びに行きました。

姉妹館の四万グランドホテルに宿泊したので、四万たむらのお風呂にも入ってきました!
たむらに宿泊するには、もう少しお金と気合が必要ですね。。一度は泊まってみたいものです!

お風呂の数が多いので1泊じゃとても入りきれないですね〜
早めのチェックイン、もしくは2泊がおすすめです。

同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
自家用車

PR

  • 露天風呂「森のこだま」は広くて気持ちが良いし、何より景色が最高です!<br />名前の通り、森のこだまを聴きながらの入浴となりました。<br />森林浴も出来るし、時間を忘れてしまいますね〜<br /><br />

    露天風呂「森のこだま」は広くて気持ちが良いし、何より景色が最高です!
    名前の通り、森のこだまを聴きながらの入浴となりました。
    森林浴も出来るし、時間を忘れてしまいますね〜

  • こちらは大浴場です。<br />二層吹き抜け構造になっており、一階が男子、二階が女子です。(写真は一階)<br />広々としていて気持ちがよかったです!しかも熱めとぬるめのお湯があり、好みで入れるのが良かったです。<br />奥の湯船は、底から温泉が湧いて出てくるので面白い!!<br /><br />

    こちらは大浴場です。
    二層吹き抜け構造になっており、一階が男子、二階が女子です。(写真は一階)
    広々としていて気持ちがよかったです!しかも熱めとぬるめのお湯があり、好みで入れるのが良かったです。
    奥の湯船は、底から温泉が湧いて出てくるので面白い!!

  • プールは温水なので一年中入れます。が、やはり寒くて入れませんでした。。<br />同じ場所に寝湯、ジャグジー、足湯があるので冬でも水着は持参したほうがよさそうです。<br />

    プールは温水なので一年中入れます。が、やはり寒くて入れませんでした。。
    同じ場所に寝湯、ジャグジー、足湯があるので冬でも水着は持参したほうがよさそうです。

  • 飲泉です。四万温泉が飲めます。

    飲泉です。四万温泉が飲めます。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP