台北旅行記(ブログ) 一覧に戻る
台湾 2008職員旅行

台湾 2008職員旅行

35いいね!

2008/05/19 - 2008/05/21

5807位(同エリア27966件中)

2

3

on the road

on the roadさん

台湾 2008職員旅行

PR

この旅行記のタグ

35いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • makiさん 2016/12/05 13:06:31
    台湾 2008職員旅行 を見て

    台湾旅行記読ませて貰いました!2008念ですか?台湾は親日家多く(ある中国本土の人が台湾の人はどちらかと言えば日本人に成りたいんですよ!と言ってましたが)安心で良いですよね!私も3回(乗り継ぎを含めると6回)行き大フアンで定年後ロングステイも考えました。今は姪が日本語学校の教師で行ってます。職員旅行懐かしいですね!昔は良く有りましたが今は経費削岩とかで少なく成りましたね!昔は衛兵交代すぐ後ろや前でまばたきもしないのを観察出来ましたが数年前はロープが張って近づけないですよね!懐かしく写真を見ました。食べ物も美味しかったでしょ!ありがとうございました。

    on the road

    on the roadさん からの返信 2016/12/11 16:17:30
    ありがとうございます
    Makitoさま、コメントありがとうございます。台湾・・・職員旅行で二回、家族で一回行きました。親日で、居心地の良い所ですね。また行きたくなって来ました(笑)
    また、Makitoさまの旅行記のほうにもおじゃまします!

on the roadさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 160円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP