川原湯温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
群馬の川原湯温泉 温もりの宿 高田屋へ見学に行きました。<br /><br />砂塩酵素風呂や北投石ラジウムミスト岩盤浴など、温泉宿にはないような珍しいお風呂が自慢の宿です。当日はお客様がいらしたので、残念ながら見学出来なかったです。<br /><br />この川原湯温泉、いずれはダムに沈んでしまう幻の温泉なので、一度は宿泊しておきたいところですね〜<br /><br />ちなみに、大きく写っている看板「みよしや」は隣の宿ですのでお間違いなく・・・

川原湯温泉 温もりの宿 高田屋

1いいね!

2007/11/25 - 2007/11/25

126位(同エリア134件中)

0

4

トータルエイド

トータルエイドさん

群馬の川原湯温泉 温もりの宿 高田屋へ見学に行きました。

砂塩酵素風呂や北投石ラジウムミスト岩盤浴など、温泉宿にはないような珍しいお風呂が自慢の宿です。当日はお客様がいらしたので、残念ながら見学出来なかったです。

この川原湯温泉、いずれはダムに沈んでしまう幻の温泉なので、一度は宿泊しておきたいところですね〜

ちなみに、大きく写っている看板「みよしや」は隣の宿ですのでお間違いなく・・・

同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車

PR

  • 表の階段を上がると玄関があり、フロントがあります。<br />宿の中もいくつか階段があるのでご注意を。<br />こちらはロビー、というか待ち合いですね。<br />

    表の階段を上がると玄関があり、フロントがあります。
    宿の中もいくつか階段があるのでご注意を。
    こちらはロビー、というか待ち合いですね。

  • 露天風呂は見た目より広いです。<br />寝湯付総檜露天風呂と砂利湯露天風呂があり、どちらも21時から24時の間は貸切風呂としての利用が可能です。<br />

    露天風呂は見た目より広いです。
    寝湯付総檜露天風呂と砂利湯露天風呂があり、どちらも21時から24時の間は貸切風呂としての利用が可能です。

  • 客室一例です。<br />客室は全部で15室と小規模。

    客室一例です。
    客室は全部で15室と小規模。

  • こちらは食事処です。<br />朝夕ともにこちらでのお食事になります。

    こちらは食事処です。
    朝夕ともにこちらでのお食事になります。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP