岩手旅行記(ブログ) 一覧に戻る
出張というのはいつ決まるか分からない。<br />今回の出張は、深夜1時に決定した。<br />朝7時54分の新幹線。<br /><br />もう!とにかくきつい!<br />7時間後に出張ってどんだけだ!?(笑)<br />確かに出張は大好きなのでかまわないが、さすがに準備とか色々やるとなると、時間が足りなさ過ぎる!<br /><br />とか言いつつも、出張を満喫してきました。<br /><br />お土産用に買った南部せんべい、新幹線の中で半分以上食べてしまいました(笑)。自分が好きなものを買ってしまうと、こうなる恐れがあるので要注意です。<br /><br />

花巻仙台出張

0いいね!

2008/07/08 - 2008/07/08

5980位(同エリア6130件中)

0

3

admscr

admscrさん

出張というのはいつ決まるか分からない。
今回の出張は、深夜1時に決定した。
朝7時54分の新幹線。

もう!とにかくきつい!
7時間後に出張ってどんだけだ!?(笑)
確かに出張は大好きなのでかまわないが、さすがに準備とか色々やるとなると、時間が足りなさ過ぎる!

とか言いつつも、出張を満喫してきました。

お土産用に買った南部せんべい、新幹線の中で半分以上食べてしまいました(笑)。自分が好きなものを買ってしまうと、こうなる恐れがあるので要注意です。

同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
新幹線

PR

  • 以前も全く同じものを撮影しました。<br />新花巻駅。<br />この周囲には、ほかにめぼしいものが少ない。<br />

    以前も全く同じものを撮影しました。
    新花巻駅。
    この周囲には、ほかにめぼしいものが少ない。

  • こういうの見かけたら、とにかくやらなくちゃいけないのが旅のルール。<br /><br />リアルゴールドを購入。<br /><br />太鼓の音がドンドコ♪流れて、少し引いた(笑)<br /><br />

    こういうの見かけたら、とにかくやらなくちゃいけないのが旅のルール。

    リアルゴールドを購入。

    太鼓の音がドンドコ♪流れて、少し引いた(笑)

  • 開封前の南部せんべい。<br />5分後にはすでに開封されていた…<br /><br />半分は食べてしまったと思う(笑)<br /><br />

    開封前の南部せんべい。
    5分後にはすでに開封されていた…

    半分は食べてしまったと思う(笑)

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

admscrさんの関連旅行記

admscrさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP