石和温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
山梨の石和温泉 ホテル君佳に宿泊しました。<br /><br />チェックインまでの時間、マルスワイナリーやモンデ酒造などを見学しました。<br /><br />21日に行われた花火大会も見てきました!ホテルから会場まで送迎してくれるので、すごく大きな花火が目の前で見れました!<br />山梨の方のマナーの良さは見習いたいですね〜<br /><br />電車で行く場合、石和駅からホテルまでは徒歩15分くらいかかります。送迎は無料なので利用した方がよいですね。

石和温泉 ホテル君佳

1いいね!

2007/08/21 - 2007/08/22

296位(同エリア330件中)

0

8

トータルエイド

トータルエイドさん

山梨の石和温泉 ホテル君佳に宿泊しました。

チェックインまでの時間、マルスワイナリーやモンデ酒造などを見学しました。

21日に行われた花火大会も見てきました!ホテルから会場まで送迎してくれるので、すごく大きな花火が目の前で見れました!
山梨の方のマナーの良さは見習いたいですね〜

電車で行く場合、石和駅からホテルまでは徒歩15分くらいかかります。送迎は無料なので利用した方がよいですね。

同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
JRローカル

PR

  • お部屋は清潔感があり、広縁は掘り炬燵風になっていました。居心地よかったです!<br /><br />ホテルが建ち並ぶ場所なので、景色を楽しみたい方にはおすすめできませんね〜<br /><br />

    お部屋は清潔感があり、広縁は掘り炬燵風になっていました。居心地よかったです!

    ホテルが建ち並ぶ場所なので、景色を楽しみたい方にはおすすめできませんね〜

  • 違うタイプのお部屋です。(暗くてわかりづらいですが、参考までに)<br />

    違うタイプのお部屋です。(暗くてわかりづらいですが、参考までに)

  • 大浴場の外に露天風呂があります。<br /><br />大浴場はいい湯加減(少し熱め)でした。<br />大きな宿ではないので、シャワー数は多くありません。<br />15前後ですね。<br /><br />露天風呂はぬるく、温度が不安定だったのが残念でした。大浴場とはかなり温度差がありました。<br /><br />露天の景色は壁に囲まれた空・・・といったところでしょうか。

    大浴場の外に露天風呂があります。

    大浴場はいい湯加減(少し熱め)でした。
    大きな宿ではないので、シャワー数は多くありません。
    15前後ですね。

    露天風呂はぬるく、温度が不安定だったのが残念でした。大浴場とはかなり温度差がありました。

    露天の景色は壁に囲まれた空・・・といったところでしょうか。

  • 団体様はこちらの宴会場でのお食事になります。<br />

    団体様はこちらの宴会場でのお食事になります。

  • 夕食は和食膳です。<br />おいしくいただきました〜<br />

    夕食は和食膳です。
    おいしくいただきました〜

  • 朝はこちらの会場でバイキング。<br />おかずはピンクのテーブルに並ぶだけなので、品数はそれほど多くないです。<br /><br />卵料理やウインナーなど、洋食の割合が多いように感じました。温かい状態でいただけるのが良いですね。

    朝はこちらの会場でバイキング。
    おかずはピンクのテーブルに並ぶだけなので、品数はそれほど多くないです。

    卵料理やウインナーなど、洋食の割合が多いように感じました。温かい状態でいただけるのが良いですね。

  • 売店はなかなか広く、お土産の種類が豊富でした!<br />

    売店はなかなか広く、お土産の種類が豊富でした!

  • こちらは会議室として利用出来ます。

    こちらは会議室として利用出来ます。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP