野洲・竜王旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 毎年開催されるゴルフコンペに参加してきました、雨の予報でしたが幸い天気にめぐまれ楽しんできました。前半インは絶好調、後半アウトは不調、しかし満足の成績で残念ながら11位(参加者54名)で入賞できませんでした。<br /><br />名神竜王カントリー倶楽部<br /> 丘陵・林間コース。<br />フラットな恵まれた地形に展開し、樹齢を重ねた赤松で囲まれている。フェアウェイには自然のうねりが走り、木立も点在する。 さらに大小の池がハザードとしてレイアウトに取り入れられている。 18番にある池は約2万m&amp;sup2;という安養坊池。長いホールと適当な距離のホールがミックスされているのでプレーにあきがこない。 <br />

名神竜王カントリー倶楽部

2008/06/26 - 2008/06/26

satoshi.s2

satoshi.s2さん

名神竜王カントリー倶楽部
 丘陵・林間コース。
フラットな恵まれた地形に展開し、樹齢を重ねた赤松で囲まれている。フェアウェイには自然のうねりが走り、木立も点在する。 さらに大小の池がハザードとしてレイアウトに取り入れられている。 18番にある池は約2万m&sup2;という安養坊池。長いホールと適当な距離のホールがミックスされているのでプレーにあきがこない。