バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
内容 : 3月12日から3月19日まではのーんびり一人旅です。<br />3月20日から3月29日までは家族旅行を楽しみました。<br /><br />バリダイナスティでの5日間です。<br /><br />スライダー最高!!<br />

【クタでハッスル】のーんびりバリ島⑤(一人旅&家族旅行)

3いいね!

2008/03/12 - 2008/03/29

12723位(同エリア16678件中)

旅行記グループ BALI〜Borobudur 2008.3.12-29

0

11

すかるまん

すかるまんさん

内容 : 3月12日から3月19日まではのーんびり一人旅です。
3月20日から3月29日までは家族旅行を楽しみました。

バリダイナスティでの5日間です。

スライダー最高!!

PR

  • 【10日目】<br /><br />3月21日(金) バリ10日目です。<br /><br />サヌールからクタへ移動です。<br />ペニーダビューにたむろ?している運ちゃんと交渉し<br />75,000RPでトランスポートしてもらうことに…<br />荷物が多いのでバンでないと無理とのこと<br /><br />クタではバリダイナスティリゾートに宿泊します。<br />このホテルにはプールにスライダーがあったこととお正月に渡バリした際に<br />中華を食べに来て下見をして一目ぼれしたホテルです。<br />オージーに人気があるようでなかなか予約がとれないのですが<br />早めに予約し今回、宿泊となりました。<br />立地とコストパフォーマンスも良いうえにスタッフが人なっこく最高です。<br /><br />チェックインして早速、プールへ。<br />オーストラリアからきた少年があそぼーとひとなっこくよってきました。<br />しばし、バレーボール大会に。

    【10日目】

    3月21日(金) バリ10日目です。

    サヌールからクタへ移動です。
    ペニーダビューにたむろ?している運ちゃんと交渉し
    75,000RPでトランスポートしてもらうことに…
    荷物が多いのでバンでないと無理とのこと

    クタではバリダイナスティリゾートに宿泊します。
    このホテルにはプールにスライダーがあったこととお正月に渡バリした際に
    中華を食べに来て下見をして一目ぼれしたホテルです。
    オージーに人気があるようでなかなか予約がとれないのですが
    早めに予約し今回、宿泊となりました。
    立地とコストパフォーマンスも良いうえにスタッフが人なっこく最高です。

    チェックインして早速、プールへ。
    オーストラリアからきた少年があそぼーとひとなっこくよってきました。
    しばし、バレーボール大会に。

    バリ ダイナスティー リゾート ホテル

  • このホテルの目玉でもあるスライダーです。<br />何回?すべったか忘れるぐらい滞在中にすべりたおしました。<br />バリらしくすべる際に厳しい規制は無く頭からでもなんでもOK。<br />(当然、危険な行為は注意されますがほとんどはパスします。)<br /><br />このホテルはオージーが多く子供もそうですがお父さんだけでなく、<br />お母さんも激しく滑ります。私も激しく滑りましたが…(苦笑)<br /><br />息子も気分は最高のピースサインです。

    このホテルの目玉でもあるスライダーです。
    何回?すべったか忘れるぐらい滞在中にすべりたおしました。
    バリらしくすべる際に厳しい規制は無く頭からでもなんでもOK。
    (当然、危険な行為は注意されますがほとんどはパスします。)

    このホテルはオージーが多く子供もそうですがお父さんだけでなく、
    お母さんも激しく滑ります。私も激しく滑りましたが…(苦笑)

    息子も気分は最高のピースサインです。

  • 今度は浮き輪付でざぶーん。<br /><br />最高ですね。

    今度は浮き輪付でざぶーん。

    最高ですね。

  • 親子で合体して滑りました。<br />多分、日本では危険行為で注意されると思います。<br /><br />かなりの水しぶきとともに滑りまくりです。

    親子で合体して滑りました。
    多分、日本では危険行為で注意されると思います。

    かなりの水しぶきとともに滑りまくりです。

  • 夕飯を食べにぶらぶらとディスカバリーショッピングへ。<br />屋上のゲームコーナーで大当たりしてチケットを大量にゲットしました。<br />(このチケットと商品と交換出来るのですがこの商品が少ししょぼいのです)<br /><br />そんなことはお構いなしにどんどんとチケットゲットする我が息子です。<br />まぁ、いっか。<br /><br />ショッピングモールまではダイナスティからはゆっくり歩いても10分以内です。<br />ぶらぶら歩くには丁度、良い距離<br />途中にちょっとしたスーパーやクリーニングやさんなどもあります。

    夕飯を食べにぶらぶらとディスカバリーショッピングへ。
    屋上のゲームコーナーで大当たりしてチケットを大量にゲットしました。
    (このチケットと商品と交換出来るのですがこの商品が少ししょぼいのです)

    そんなことはお構いなしにどんどんとチケットゲットする我が息子です。
    まぁ、いっか。

    ショッピングモールまではダイナスティからはゆっくり歩いても10分以内です。
    ぶらぶら歩くには丁度、良い距離
    途中にちょっとしたスーパーやクリーニングやさんなどもあります。

    ディスカバリー ショッピングモール ショッピングセンター

  • ブラブラして小腹が減ったのでマイクショップ内のKFCで<br />チキンとアイスを食べました。<br />鳥インフルエンザもありチキンを食べるのは少し勇気がいりましたが…<br />バリ(インドネシア)の人たちはむさぼり食べていました。<br />本当に好きなんですね(^^)<br />それがまた美味しそうに食べるのでついつい・・・。

    ブラブラして小腹が減ったのでマイクショップ内のKFCで
    チキンとアイスを食べました。
    鳥インフルエンザもありチキンを食べるのは少し勇気がいりましたが…
    バリ(インドネシア)の人たちはむさぼり食べていました。
    本当に好きなんですね(^^)
    それがまた美味しそうに食べるのでついつい・・・。

  • ホテル近くにあるマーケットです。<br /><br />一通り飲食物は揃いますしちょっとしたお土産もおいています。<br />我が家は通称「ビーンショップ」と呼んでいます。<br />理由は2階のDVD屋さんの広告がやけに目立っていたからです。

    ホテル近くにあるマーケットです。

    一通り飲食物は揃いますしちょっとしたお土産もおいています。
    我が家は通称「ビーンショップ」と呼んでいます。
    理由は2階のDVD屋さんの広告がやけに目立っていたからです。

  • ダイナスティのスライダー全景です。<br /><br />上までいくとクタ(ツゥバン)の海が良く見えます。

    ダイナスティのスライダー全景です。

    上までいくとクタ(ツゥバン)の海が良く見えます。

  • スライダーのすべり口 ここから滑ります。<br /><br />一応、監視員らしき人はいますがいろいろと大目にみてくれます。<br /><br />とにかく楽しく滑りましょう。

    スライダーのすべり口 ここから滑ります。

    一応、監視員らしき人はいますがいろいろと大目にみてくれます。

    とにかく楽しく滑りましょう。

  • ダイナスティにはほとんど日本人はいませんでしたが…<br />日本人の子供を発見!!<br />年齢も近いせいかあっという間に友達になりました。<br /><br />このホテルの常連さんで年に数回来るとのこと…うらやましーい。

    ダイナスティにはほとんど日本人はいませんでしたが…
    日本人の子供を発見!!
    年齢も近いせいかあっという間に友達になりました。

    このホテルの常連さんで年に数回来るとのこと…うらやましーい。

  • ゴールデンロータスは日曜日の昼間は飲茶の食べ放題です。(60,000RP)<br />結構、ホテル以外からもこれを目当てにやってくる人が多く大繁盛です。<br /><br />我が家はプールで遊びすぎて終わる寸前に行ったので、かなり品目薄でしたが<br />なかなか食べ応えがあり、味も大満足です。<br /><br />ダイナスティには計4泊しましたがコストパフォーマンスが良く雰囲気も良いホテルでした。家族で泊まってプールやら買い物やらを目的にしている方にはもってこいのホテルです。ただし、オージーには大人気なので早めに予約をしたほうが良いです。<br /><br />写真は無いですが宿泊中にラフティングにも出かけました。ダイナスティのツアーデスクで予約したら若干ですがディスカウントしてもらえました。

    ゴールデンロータスは日曜日の昼間は飲茶の食べ放題です。(60,000RP)
    結構、ホテル以外からもこれを目当てにやってくる人が多く大繁盛です。

    我が家はプールで遊びすぎて終わる寸前に行ったので、かなり品目薄でしたが
    なかなか食べ応えがあり、味も大満足です。

    ダイナスティには計4泊しましたがコストパフォーマンスが良く雰囲気も良いホテルでした。家族で泊まってプールやら買い物やらを目的にしている方にはもってこいのホテルです。ただし、オージーには大人気なので早めに予約をしたほうが良いです。

    写真は無いですが宿泊中にラフティングにも出かけました。ダイナスティのツアーデスクで予約したら若干ですがディスカウントしてもらえました。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP