大津旅行記(ブログ) 一覧に戻る
「八ツ淵の滝」を見た後、夕食も兼ねて大津西武に行きました。<br />八ツ淵の滝に向かう途中の道路の通行止めや、滝の散策道で道に迷ったことや高島→大津の道路渋滞などもあって、西武百貨店に到着したのは閉店間際(19:50頃)でした。<br /><br />ファミリアの「スヌーピー Tシャツフェア」についてはこちらをご覧下さい→https://www.familiar.co.jp/W_New/<br />

スヌーピー Tシャツフェア@大津西武・ファミリア店舗内

5いいね!

2008/06/01 - 2008/06/01

1030位(同エリア1466件中)

4

11

JOECOOL

JOECOOLさん

「八ツ淵の滝」を見た後、夕食も兼ねて大津西武に行きました。
八ツ淵の滝に向かう途中の道路の通行止めや、滝の散策道で道に迷ったことや高島→大津の道路渋滞などもあって、西武百貨店に到着したのは閉店間際(19:50頃)でした。

ファミリアの「スヌーピー Tシャツフェア」についてはこちらをご覧下さい→https://www.familiar.co.jp/W_New/

同行者
カップル・夫婦
交通手段
自家用車

PR

  • スヌコミュ仲間のNoririnさんの情報で、スヌーピーのTシャツフェアのため、大津西武にやって来ました。<br />大津市内の道路渋滞のため、駐車場に着いたのが閉店10分前という慌ただしさでした。

    スヌコミュ仲間のNoririnさんの情報で、スヌーピーのTシャツフェアのため、大津西武にやって来ました。
    大津市内の道路渋滞のため、駐車場に着いたのが閉店10分前という慌ただしさでした。

  • このイベントは、子供服の&quot;ファミリア&quot;が主催しています。<br /><br />アストロノーツ柄のスヌTシャツが色々ディスプレイされていました。

    このイベントは、子供服の"ファミリア"が主催しています。

    アストロノーツ柄のスヌTシャツが色々ディスプレイされていました。

  • 子供用から大人用までサイズがあったのですが、大人用はレディースLが最大サイズだったので、メンズLサイズの私に合うサイズはありませんでした。

    子供用から大人用までサイズがあったのですが、大人用はレディースLが最大サイズだったので、メンズLサイズの私に合うサイズはありませんでした。

  • 小さな子供がいたら、いっぱい買ってしまっただろうと思います。

    小さな子供がいたら、いっぱい買ってしまっただろうと思います。

  • アストロノーツ・スヌーピーについて...。

    アストロノーツ・スヌーピーについて...。

  • スヌーピーTシャツフェアについて...。

    スヌーピーTシャツフェアについて...。

  • このマリン柄のTシャツも可愛かったのですが...。

    このマリン柄のTシャツも可愛かったのですが...。

  • 購入したのは、wife用のこのTシャツです。<br />5,040円と少々お高めですが、良い生地を使っているので、一応納得。

    購入したのは、wife用のこのTシャツです。
    5,040円と少々お高めですが、良い生地を使っているので、一応納得。

  • 背中側のプリントが気に入って買ってしまいました。<br />右の紙袋は、Tシャツ購入者へのプレゼントです。

    背中側のプリントが気に入って買ってしまいました。
    右の紙袋は、Tシャツ購入者へのプレゼントです。

  • 夕食は大津西武内のレストランで食べることにして、丼の専門店「ザ・どん」という店に入りました。<br /><br />私は、ネギトロ丼&けんちん汁をオーダーしました。<br />お腹が空いていたこともあってか、かなりウマかったです。

    夕食は大津西武内のレストランで食べることにして、丼の専門店「ザ・どん」という店に入りました。

    私は、ネギトロ丼&けんちん汁をオーダーしました。
    お腹が空いていたこともあってか、かなりウマかったです。

  • wifeがオーダーしたのは、小エビの玉子とじ丼&みそ汁。<br /><br />最後にスヌーピーにも会えて、充実した一日でした。<br /><br />&quot;The End&quot;

    wifeがオーダーしたのは、小エビの玉子とじ丼&みそ汁。

    最後にスヌーピーにも会えて、充実した一日でした。

    "The End"

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • Noririnさん 2008/06/08 09:29:29
    アストロノーツのスヌも可愛いですね♪
    JOECOOLさん こんにちは。

    ファミリアは子供服専門だから、可愛らしいデザインを見つけるとがっかりしますよね。
    特に子供服ってキュートにデザインされているから見ているだけでも楽しい♪

    夏に向けてマリン柄のシャツが可愛いですね。
    でも5000円以上したら躊躇してしまうかも。

    Noririn

    JOECOOL

    JOECOOLさん からの返信 2008/06/08 13:01:16
    ファミリアにはメンズサイズが無いんです〜
    Noririnさん、こんにちは!
    書き込みありがとうございます。

    マリン柄のTシャツにメンズLがあれば即買いだったのですが、ファミリアにはメンズサイズは無いようで、残念です。
    でも、wifeの可愛いTシャツが買えたので満足です。

    夏にお会いできないのは残念ですが、関西方面に来られる時はぜひ声をかけて下さいね。美味しいものでも食べに行きましょう!

    お仕事、お忙しいようですが、
    身体をこわさない程度に頑張って下さいね。

    by JOECOOL
  • べるつくさん 2008/06/07 16:33:07
    Tシャツフェア
    こんにちは。
    ファミリアのフェア自体はスヌタウンでも横浜高島屋でも見ましたが私は何もかわずでした。サッカー柄だったか子供用でなかなかかわいいのはあったんですが。
    アメリカならキッズでもLサイズがあれば私でも着られるんですがね。

    夏は新横浜着の予定時刻からどこかに寄ってらっしゃるのかなと思っていたらやはり洒水の滝経由のようですね。
    神奈川にずっと住んでいますが行ったことがありません。

    運転気をつけていらしてくださいね。まだ2ヶ月先ですが。

    JOECOOL

    JOECOOLさん からの返信 2008/06/07 22:45:05
    RE: Tシャツフェア
    こんばんは!
    書き込みありがとうございます。
    可愛いのがあったので、安ければ子供用でも大ぬいぐるみに着せる用に買っても良かったのですが、子供用の最小サイズでも3,600円位したので、wife用だけにしておきました。
    夏の横浜で初お目見えの予定です。

    > 夏は新横浜着の予定時刻からどこかに寄ってらっしゃるのかなと思っていたらやはり洒水の滝経由のようですね。
    > 神奈川にずっと住んでいますが行ったことがありません。

    百選とはいえ、そんなにメジャーではないので行ったことがない方も多いと思います。これを機会に一緒に行きませんか?

    by JOECOOL

JOECOOLさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP