佐賀市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
佐賀のバルーンを撮影に!11月21日の夜出発して、約3hで金立SAに到着、車中泊!

97"佐賀インターナショナルバルーン!

2いいね!

1997/11/21 - 1997/11/22

403位(同エリア467件中)

2

45

風遊

風遊さん

佐賀のバルーンを撮影に!11月21日の夜出発して、約3hで金立SAに到着、車中泊!

同行者
一人旅
交通手段
自家用車

PR

  • 佐賀でバルーン大会が行われるのわナゼ?<br />それは、数年前まで佐賀県には空港がありませんでした。

    佐賀でバルーン大会が行われるのわナゼ?
    それは、数年前まで佐賀県には空港がありませんでした。

  • 朝早くから、すごい人です。

    朝早くから、すごい人です。

  • まるで風船のよう!

    まるで風船のよう!

  • 期間中は臨時駅が出来ます

    期間中は臨時駅が出来ます

  • バルーンさが駅

    バルーンさが駅

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • Dry White Toastさん 2009/07/05 10:01:45
    鳥の気球がかわいいですね
    風遊さん、はじめまして。
    気球の写真きれいですねー。

    私、高校を卒業するまで佐賀で暮らしていました。

    佐賀でバルーン・フェスが行われる最大の理由にもう一つ、田んぼばかりで平べったい地形が延々と続いているからというのがあります。
    坂といえば土手くらいしかないので、自転車が使いやすい町と言えますね。

    小学校の上をよく気球が通過していたので、休み時間や昼休みに見物していました。
    風遊さんの写真を見て懐かしくなってしまいました。

    風遊

    風遊さん からの返信 2009/07/07 16:10:17
    RE: 鳥の気球がかわいいですね
    > 風遊さん、はじめまして。
    > 気球の写真きれいですねー。
    >
    > 私、高校を卒業するまで佐賀で暮らしていました。
    >
    > 佐賀でバルーン・フェスが行われる最大の理由にもう一つ、田んぼばかりで平べったい地形が延々と続いているからというのがあります。
    > 坂といえば土手くらいしかないので、自転車が使いやすい町と言えますね。
    >
    > 小学校の上をよく気球が通過していたので、休み時間や昼休みに見物していました。
    > 風遊さんの写真を見て懐かしくなってしまいました。

    >古き旅行記に訪問ありがとうございます。

    >高校まで佐賀ですか、広い佐賀平野でバルーンフェスタが行われる理由の
    一つに、最近まで空港がなかったそうですね!

    >小学時代、校庭の上をバルーンがプカリ・プカリ!
    なんて!ロマンチィクな光景。当時私もメルヘンの世界でした。

    >ありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。

    >風遊

風遊さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP