日本橋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
お江戸・日本橋にある6ツ星ホテルMO東京。<br />ここからはスパ&夜景編&その他編です(笑)<br />

MO東京★極楽6ツ星ステイ★ part?

8いいね!

2008/05 - 2008/05

937位(同エリア1766件中)

0

15

アスにゃん

アスにゃんさん

お江戸・日本橋にある6ツ星ホテルMO東京。
ここからはスパ&夜景編&その他編です(笑)

同行者
一人旅
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
JRローカル

PR

  • 今回利用した宿泊プラン「MOリラクゼーション」には、約2時間のスパトリートメントが含まれています。<br />予約した時間の1時間前にはスパに向かい、<br />ヒート&ウォーターエリアのジャグジーやサウナで体を温めます。<br /><br />この写真はスパの更衣室です。

    今回利用した宿泊プラン「MOリラクゼーション」には、約2時間のスパトリートメントが含まれています。
    予約した時間の1時間前にはスパに向かい、
    ヒート&ウォーターエリアのジャグジーやサウナで体を温めます。

    この写真はスパの更衣室です。

  • 更衣室のなかのドレッシングスペース。<br />割とこじんまりしてます。

    更衣室のなかのドレッシングスペース。
    割とこじんまりしてます。

  • トリートメントは時間枠だけ予約して、当日セラピストの方と相談して内容を決めるタイムリチュアルというコースです。<br />当日はアレルギーのせいで顔の肌が荒れていたので(涙)ボディを集中的にアロマで揉みほぐして貰いました。<br />これが極楽〜♪<br />施術が終了すると、ベットを起こしてもらって大きな窓から外の夜景が眺められ、これが絶景!!<br />まるで夜空に浮かんでいるかのようなイメージ。<br />このあたりのプレゼンテーションの仕方もさすが!!って感じ。<br /><br />ヒート&ウォーターエリアもこの通り。<br />表紙の写真と比べてみてください。

    トリートメントは時間枠だけ予約して、当日セラピストの方と相談して内容を決めるタイムリチュアルというコースです。
    当日はアレルギーのせいで顔の肌が荒れていたので(涙)ボディを集中的にアロマで揉みほぐして貰いました。
    これが極楽〜♪
    施術が終了すると、ベットを起こしてもらって大きな窓から外の夜景が眺められ、これが絶景!!
    まるで夜空に浮かんでいるかのようなイメージ。
    このあたりのプレゼンテーションの仕方もさすが!!って感じ。

    ヒート&ウォーターエリアもこの通り。
    表紙の写真と比べてみてください。

  • スパの後、ロビーを覗いてみたら、<br />こちらも雰囲気抜群の照明で、すっかり夜モードにチェンジしてました。

    スパの後、ロビーを覗いてみたら、
    こちらも雰囲気抜群の照明で、すっかり夜モードにチェンジしてました。

  • 部屋に戻ると、すっかりターンダウンも終了し、<br />ムディーな感じに変わってました。<br /><br />私は、このホテルは昼より夜が素敵だなぁ〜と<br />思いました。

    部屋に戻ると、すっかりターンダウンも終了し、
    ムディーな感じに変わってました。

    私は、このホテルは昼より夜が素敵だなぁ〜と
    思いました。

  • ベットサイドにはミネラルウォーターと、<br />ラベンダーのアロマオイルが置かれていました。<br />このオイル、とても良い匂いでリラックス効果抜群です!!

    ベットサイドにはミネラルウォーターと、
    ラベンダーのアロマオイルが置かれていました。
    このオイル、とても良い匂いでリラックス効果抜群です!!

  • アイスペールの中には沢山の氷、<br />そしてグラス類もセットされてます。

    アイスペールの中には沢山の氷、
    そしてグラス類もセットされてます。

  • お腹が空いたので、ルームサービスで夕食を。<br />広東料理レストラン「センス」より、<br />「和牛入り焼ききしめんビーフン香港風」<br />もやしがシャキシャキで、お肉も大きくて、おいしゅうございました。

    お腹が空いたので、ルームサービスで夕食を。
    広東料理レストラン「センス」より、
    「和牛入り焼ききしめんビーフン香港風」
    もやしがシャキシャキで、お肉も大きくて、おいしゅうございました。

  • 和紙を使ったランプシェードから漏れる明かりは柔らかく、とても落ち着く夜のお部屋。<br />

    和紙を使ったランプシェードから漏れる明かりは柔らかく、とても落ち着く夜のお部屋。

  • バスルームからも、ブラインド越しに<br />窓の外の夜景が見えます。<br />写真の腕が下手っぴで、上手く伝わらないのが残念!

    バスルームからも、ブラインド越しに
    窓の外の夜景が見えます。
    写真の腕が下手っぴで、上手く伝わらないのが残念!

  • バスタブに持参したバスジェルを入れて、<br />バブルバスを楽しみます♪<br />ホテルライフって、こういう非日常間が好きです♪

    バスタブに持参したバスジェルを入れて、
    バブルバスを楽しみます♪
    ホテルライフって、こういう非日常間が好きです♪

  • 備え付けのお茶を丁寧に淹れて、持参したDVDを見る。<br />ゆったりとしたMO東京の夜が静かに更けていきます。<br />他の部屋の音なども全く気にならず、ホントに快適なお部屋でした。

    備え付けのお茶を丁寧に淹れて、持参したDVDを見る。
    ゆったりとしたMO東京の夜が静かに更けていきます。
    他の部屋の音なども全く気にならず、ホントに快適なお部屋でした。

  • プランに付いている、ルームサービスの朝食です。<br />「エナジーブレックファースト」で、<br />卵料理は大好きなエッグベネディクトをチョイス。<br />朝からフレッシュな野菜と果物を取れて、大満足♪

    プランに付いている、ルームサービスの朝食です。
    「エナジーブレックファースト」で、
    卵料理は大好きなエッグベネディクトをチョイス。
    朝からフレッシュな野菜と果物を取れて、大満足♪

  • 今回お留守番の旦那様への貢物(笑)<br />客室の扇子と、1階のホテルショップで購入した、<br />チョコレート2種、レトルトのカレー、ホテルオリジナルのお茶です。<br />後、客室のスリッパがあまりにも大きくてフカフカで、履き心地が良かったので、思わず旦那用にお持ち帰り(笑)<br />ホテルのスリッパを持って帰るなんて初めてです〜。

    今回お留守番の旦那様への貢物(笑)
    客室の扇子と、1階のホテルショップで購入した、
    チョコレート2種、レトルトのカレー、ホテルオリジナルのお茶です。
    後、客室のスリッパがあまりにも大きくてフカフカで、履き心地が良かったので、思わず旦那用にお持ち帰り(笑)
    ホテルのスリッパを持って帰るなんて初めてです〜。

  • ★感想★<br />MO東京、とても快適な滞在を過ごせました。<br />最新の設備を備えた、居心地の良い清潔な客室。<br />ドラマッチックな雰囲気のパブリックスペース。<br />滞在中に一回も不快な思いをしなかったです。<br /><br />どこが凄い!って訳ではないのですが、<br />ホテル全体のかもし出す雰囲気が柔らかくて、格が高いホテルなのに堅苦しく感じることなく、リラックスして過ごせました。<br /><br />スパも、規模は小さめでしたが、他のゲストとかち合うことなく、ゆっくりとウォーターエリアを使うことができ、トリートメントも今まで出会った中でも1,2を争うゴッドハンドの持ち主のセラピストさんで、心底リラックス出来ました。<br /><br />確かに値段は高いですが、それに見合う滞在が出来たんじゃないかぁ〜と思います。<br />惜しむらくはプールが無いことですが、それを補って余りあるホスピタリティがあるホテルだと思いました。<br />1泊でも十分エナジーチャージが出来ました。<br /><br />お財布と旦那と猫が許してくれるなら、是非再訪したいホテルです。<br />

    ★感想★
    MO東京、とても快適な滞在を過ごせました。
    最新の設備を備えた、居心地の良い清潔な客室。
    ドラマッチックな雰囲気のパブリックスペース。
    滞在中に一回も不快な思いをしなかったです。

    どこが凄い!って訳ではないのですが、
    ホテル全体のかもし出す雰囲気が柔らかくて、格が高いホテルなのに堅苦しく感じることなく、リラックスして過ごせました。

    スパも、規模は小さめでしたが、他のゲストとかち合うことなく、ゆっくりとウォーターエリアを使うことができ、トリートメントも今まで出会った中でも1,2を争うゴッドハンドの持ち主のセラピストさんで、心底リラックス出来ました。

    確かに値段は高いですが、それに見合う滞在が出来たんじゃないかぁ〜と思います。
    惜しむらくはプールが無いことですが、それを補って余りあるホスピタリティがあるホテルだと思いました。
    1泊でも十分エナジーチャージが出来ました。

    お財布と旦那と猫が許してくれるなら、是非再訪したいホテルです。

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

アスにゃんさんの関連旅行記

アスにゃんさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP