宮浜温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
連休の最中、友達5人・ヨットで<安芸グランドホテル>にステ<br />ーキを食べに行きました<br /><br />

ちょっと豪華に!

1998/05/04 - 1998/05/04

風遊

風遊さん

連休の最中、友達5人・ヨットで<安芸グランドホテル>にステ
ーキを食べに行きました

• comevaさん 2008/05/16 06:46:15
    おはようございます〜
    風遊さん

今では懐かしい思い出ですが・・変な話で失礼しました。

comeva

風遊

風遊さん からの返信 2008/05/16 07:48:09
    RE: おはようございます〜
    > 風遊さん
    > おはようございます〜
    > 安芸グランドホテルと言えばデラックスホテルですが昔ちょっとした思い出といいますか、私ではないのですが、同行していたメンバー(グループ旅行)の中で、ホテル到着後、宴会前までの間に大浴場へ入浴、その時その部屋の全員が部屋を空っぽにしてお風呂へ行った隙に空き巣に入られちょっとした騒動になり、もちろんポリスに来てもらって被害届けも・・グループの時は誰か一人くらい残って入浴するのがベターですね。(教訓)
    > そしてその事件はその後2〜3年後位だったでしょうか、静岡の伊豆の方の温泉地で犯人が御用となり余罪を追及していた時にこの件もやっていたと言う事で報告を受けたのを覚えています。
    > 今では懐かしい思い出ですが・・変な話で失礼しました。
    > comeva
    おはようございます。

大変な目にあわれましたね。今後の教訓にします。

有り難うございます。