千葉市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
横浜から千葉に移動する時にも、私は・・・居眠り<br />千葉そごうに14時頃に着いて、駐車場は11階でした。<br />急いで、会場に向かいました。<br />もしかしたら?べるつくさんご夫婦に会えるかも?と思いましたが、私よりも早い時間においでになっていたようです。<br />Noririnさんは、海外だし・・・等と、思っていました。<br />主人は14時半までは、店舗を見てくると別行動です。<br />私は、写真を撮って、スヌとのツーショットの為に並びました。<br />並んでいるとお姉さんも話かけてくれて、まもなく列が出来ました。<br />1番に並んで、スヌと写真を撮ってもらい。<br />再度見学して、主人から「思い残すことはないのか?」と、言われ千葉そごうを後にしました。<br /><br />帰り道は、海に突き出た道路を通ると、遠回りして帰りました。<br />付き合ってもらったので、主人のいいように・・・<br /><br /><br />joecoolさんご夫婦もいらしての、スヌオフ会を楽しみにしています。<br />

スヌに会う為だけの横浜トレッサ&千葉そごう♪?

4いいね!

2008/05/04 - 2008/05/04

1056位(同エリア1360件中)

4

19

おだんご

おだんごさん

横浜から千葉に移動する時にも、私は・・・居眠り
千葉そごうに14時頃に着いて、駐車場は11階でした。
急いで、会場に向かいました。
もしかしたら?べるつくさんご夫婦に会えるかも?と思いましたが、私よりも早い時間においでになっていたようです。
Noririnさんは、海外だし・・・等と、思っていました。
主人は14時半までは、店舗を見てくると別行動です。
私は、写真を撮って、スヌとのツーショットの為に並びました。
並んでいるとお姉さんも話かけてくれて、まもなく列が出来ました。
1番に並んで、スヌと写真を撮ってもらい。
再度見学して、主人から「思い残すことはないのか?」と、言われ千葉そごうを後にしました。

帰り道は、海に突き出た道路を通ると、遠回りして帰りました。
付き合ってもらったので、主人のいいように・・・


joecoolさんご夫婦もいらしての、スヌオフ会を楽しみにしています。

PR

  • とにかく・・・可愛い♪

    とにかく・・・可愛い♪

  • スヌが配置されているからこそ・・・<br />お菓子を引き立てているんですよね〜<br />

    スヌが配置されているからこそ・・・
    お菓子を引き立てているんですよね〜

  • 可愛い服もありました。<br />

    可愛い服もありました。

  • 居ました〜♪スヌ

    居ました〜♪スヌ

  • アイスクリームも美味しそう〜

    アイスクリームも美味しそう〜

  • 写真撮影ように、ソファーにとぬいぐるみのスヌがいましたが、スヌが登場するからと、片付けられました。

    写真撮影ように、ソファーにとぬいぐるみのスヌがいましたが、スヌが登場するからと、片付けられました。

  • スヌが愛嬌をふりまくから・・・写真が撮れない。

    スヌが愛嬌をふりまくから・・・写真が撮れない。

  • 写真を撮る為に・・・並びました。

    写真を撮る為に・・・並びました。

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • べるつくさん 2008/05/10 13:49:16
    スイーツフェア♪
    時間差、ほんとにわずかだったようで、知ってればお待ちしてたので残念です。前日に掲示板に書き込みいただいてたのをチェックしたのが翌日でした・・・
    ちょうど到着された頃には千葉から舞浜へと移動中だったと思います。
    帰りに「海に突き出た道路」を通られたというのはアクアラインかな。
    だとすると横浜→千葉は湾岸線を走られたかもしれないですね。
    でしたら文字通りそごうの手前ですれ違っていたかもしれません。
    いやー、しかしスヌカフェと千葉そごうを日帰りでとはすごいですね。
    旦那さんお優しいです、ホント。

    おだんご

    おだんごさん からの返信 2008/05/12 12:14:36
    RE: スイーツフェア♪
    私は、スヌカフェや千葉に行って、写真を撮って、おやつを食べただけで満足しています。
    私が、「べるつくさんご夫婦に逢えるかもよ〜♪」と、言うと、
    「どうして、逢った事も無いのに、わかるんだ?」と、言います。
    「逢ったことがある!!」って、話してあったのに、覚えてない!
    妻には、無関心くらいが、良いのかも。
    付き合ってくれるのには、感謝しています。
    優しい主人ということにしておきますね。

    海に突き出た道路ですが、アクアラインではありません。
    茨城県に入ってからの道路です。
    以前は工事中でしたが、全線開通したので通ってみました。

    おだんご

  • Noririnさん 2008/05/09 22:06:54
    日程が合わなくて残念です・・・
    おだんごさん こんばんは。
    PCがやっと退院して来たので、久し振りにお邪魔しております。

    横浜に来られたんですか!しかもご主人と(*_*)
    でも千葉そごうでは別行動・・・
    「思い残すことはないのか?」って優しい旦那様じゃないですか!!

    写真を拝見しただけでも楽しそう♪
    コメントが入るのを楽しみにしています。
    Noririn

    おだんご

    おだんごさん からの返信 2008/05/12 12:00:10
    スヌカフェや千葉に行っただけで満足でした。
    写真だけ載せたものを見て頂いて、ありがとうございます。
    コメント・・・特別ないんです。
    スヌカフェに行って、写真を撮って、おやつを食べたら満足♪
    優しい主人と、言うことにしておきます。

    チェコの旅行記、これからおじゃまさせて頂きます。
    帰国して、ちょっとしてから疲れが出てませんか?
    お身体に気を付けてお過ごしくださいね。

    おだんご

おだんごさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP