熊本市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
5月10日 福岡に前泊して11日、ガルーダ航空でバリ島入りをします。<br /><br />今の所、帰国予定は来年の3月6日、奇しくも私の誕生日です。<br /><br /><br />確定申告を済ませて次回のバリ島行きは未定ですがANA のマイレージでバリ島往復分が確保出来ています。今後のマイレージの獲得次第では、来春はマイレージでヨーロッパへ行けるかも知れません。<br /><br /><br />バリ島へ長期滞在にあたりマイレージ獲得術の裏技とかクレジットを使うことで海外渡航保険をタダにする裏技をいっぱい収得しました。<br /><br /><br /><br /><br />5月10日出発し3月までクレジットを組み合わせることにより月に1万円以上は必要な海外渡航保険を支払わないでクレジットの年会費のみで済ませる裏技の準備が整いました。<br /><br />もっと上手にすれば年会費も無料の特典を活かし1年滞在も可能な技があるそうです。<br /><br />近所に天然温泉が出来ました。<br />運動を兼ねてのんびり露天風呂にお昼前から行きます。<br /><br />連休は多いことが予測されるので家でゆっくりします。<br /><br /><br />追伸<br /><br />クレジットの裏技は人気ブログランキングから収得しました。<br />そこで、私も4トラを登録URLのタグを貼り付けました。<br /><br />ところが私のパソコンのセキュリティが危険を表示しました。<br /><br />あわてて削除しました。読者の方にご迷惑をかけたのではと案じております。<br />

残り少なくなりました。in 熊本滞在

1いいね!

2008/04/28 - 2008/04/28

1707位(同エリア1931件中)

0

6

ibu

ibuさん

5月10日 福岡に前泊して11日、ガルーダ航空でバリ島入りをします。

今の所、帰国予定は来年の3月6日、奇しくも私の誕生日です。


確定申告を済ませて次回のバリ島行きは未定ですがANA のマイレージでバリ島往復分が確保出来ています。今後のマイレージの獲得次第では、来春はマイレージでヨーロッパへ行けるかも知れません。


バリ島へ長期滞在にあたりマイレージ獲得術の裏技とかクレジットを使うことで海外渡航保険をタダにする裏技をいっぱい収得しました。




5月10日出発し3月までクレジットを組み合わせることにより月に1万円以上は必要な海外渡航保険を支払わないでクレジットの年会費のみで済ませる裏技の準備が整いました。

もっと上手にすれば年会費も無料の特典を活かし1年滞在も可能な技があるそうです。

近所に天然温泉が出来ました。
運動を兼ねてのんびり露天風呂にお昼前から行きます。

連休は多いことが予測されるので家でゆっくりします。


追伸

クレジットの裏技は人気ブログランキングから収得しました。
そこで、私も4トラを登録URLのタグを貼り付けました。

ところが私のパソコンのセキュリティが危険を表示しました。

あわてて削除しました。読者の方にご迷惑をかけたのではと案じております。

PR

  • 露天風呂が8ケもあります。

    露天風呂が8ケもあります。

  • 県木、クスの木の若葉がきれいな東バイパスです。

    県木、クスの木の若葉がきれいな東バイパスです。

  • 360円<br /><br />広くて、湯船がたくさんあります。<br /><br />また斬新なデザイン、天井が高い、湯量が豊富<br /><br />サウナが充実これでこの料金、嘘、本当、本当ですよ。

    360円

    広くて、湯船がたくさんあります。

    また斬新なデザイン、天井が高い、湯量が豊富

    サウナが充実これでこの料金、嘘、本当、本当ですよ。

  • 福岡市役所前の公園<br /><br />緑が綺麗です。

    福岡市役所前の公園

    緑が綺麗です。

  • 亭主関白  全国大会前<br /><br />ひとときを公園で過ごす

    亭主関白  全国大会前

    ひとときを公園で過ごす

  • 豪華なランチ<br /><br />定年後の贅沢なお昼とき

    豪華なランチ

    定年後の贅沢なお昼とき

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP