バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3月12日から3月19日まではのーんびり一人旅です。<br />3月20日から3月29日までは家族旅行を楽しみました。<br /><br />前半はウブドでとにかくのーんびり!!<br />一人旅でボロブドゥールにも行きました。<br /><br />後半はクタ、ヌサドゥアで家族三人でプール三昧を<br />満喫しました。<br /><br />随時、更新をしていきますので乞うご期待下さい。

【出発~ウブドへ】のーんびりバリ島①(一人旅&家族旅行)

5いいね!

2008/03/12 - 2008/03/29

11210位(同エリア16676件中)

旅行記グループ BALI〜Borobudur 2008.3.12-29

2

4

すかるまん

すかるまんさん

3月12日から3月19日まではのーんびり一人旅です。
3月20日から3月29日までは家族旅行を楽しみました。

前半はウブドでとにかくのーんびり!!
一人旅でボロブドゥールにも行きました。

後半はクタ、ヌサドゥアで家族三人でプール三昧を
満喫しました。

随時、更新をしていきますので乞うご期待下さい。

同行者
家族旅行
一人あたり費用
15万円 - 20万円
交通手段
タクシー
航空会社
JAL

PR

  • 【1日目】<br />3月12日(水)長旅に出発です。<br />いつもそうですが出発前はワクワクします。<br />飛行機は関空発 17:40のJL715です。<br />何度か乗っているので勝手は判っています。<br />機内は早めの春休みをとっている家族や卒業旅行?の学生達で満席でした。<br />飛行機に乗ることは苦にならないタイプなので映画を見てビールも頂いて<br />いろいろと予定がいっぱいです。<br />映画は「アメリカンギャングスター」が見ごたえありました。<br />今回も7時間はあっという間に過ぎました。(笑)<br /><br />ほぼ予定通り23:35頃 バリに到着。<br />前の方の席だったので早めに出ることが出来、VISA~入国と<br />スムーズにいき0:00頃には空港の外へ脱出。<br /><br />お迎えの人と会い深夜 ウブド テガル・サリへ

    【1日目】
    3月12日(水)長旅に出発です。
    いつもそうですが出発前はワクワクします。
    飛行機は関空発 17:40のJL715です。
    何度か乗っているので勝手は判っています。
    機内は早めの春休みをとっている家族や卒業旅行?の学生達で満席でした。
    飛行機に乗ることは苦にならないタイプなので映画を見てビールも頂いて
    いろいろと予定がいっぱいです。
    映画は「アメリカンギャングスター」が見ごたえありました。
    今回も7時間はあっという間に過ぎました。(笑)

    ほぼ予定通り23:35頃 バリに到着。
    前の方の席だったので早めに出ることが出来、VISA~入国と
    スムーズにいき0:00頃には空港の外へ脱出。

    お迎えの人と会い深夜 ウブド テガル・サリへ

  • 【2日目】<br />テガル・サリからの眺めです。<br />部屋は1Fですが一番、端の部屋なのでのんびり出来ました。<br />スタッフも人なっつこくて面倒見が良いです。<br />余談ですがテガル・サリは新しいビラを建設中でした。<br />二棟はほぼ完成してました。年々、規模が拡大しています。

    【2日目】
    テガル・サリからの眺めです。
    部屋は1Fですが一番、端の部屋なのでのんびり出来ました。
    スタッフも人なっつこくて面倒見が良いです。
    余談ですがテガル・サリは新しいビラを建設中でした。
    二棟はほぼ完成してました。年々、規模が拡大しています。

    テガル サリ ウブド ホテル

  • 丁度、稲刈り前で稲穂が金色になっており大変、きれいでした。<br /><br />風通しも良く気持ちが良いです。

    丁度、稲刈り前で稲穂が金色になっており大変、きれいでした。

    風通しも良く気持ちが良いです。

  • 時々、風車?(多分、鳥よけ)がカタカタと音を立てて<br /><br />心地よいです。ホント、ノンビリ

    時々、風車?(多分、鳥よけ)がカタカタと音を立てて

    心地よいです。ホント、ノンビリ

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • 地獄祭りさん 2008/04/16 19:26:13
    一人旅・・・いいですね
     旅は子供達と一緒か、妻と2人でしか行ったことがないので、一人旅には
    一寸した憧れを持ってます。
     バリは計画だけで、行ったことがありませんので旅行記を拝見するたびに
    次は行こうと・・・思いがつのります。

    すかるまん

    すかるまんさん からの返信 2008/04/17 19:50:00
    RE: 一人旅・・・いいですね
    hokkaimuro8さん

    掲示板への記載有り難う御座います。
    一人旅、いいですよ。のんびり、ゆっくり
    出来ます。家族の同意はいりますが・・・。
    今回は転職するので有給休暇消化とかなり
    ハードに仕事をしていたのでゆっくりして
    きたら?という妻の言葉に甘えた次第です。

    そちらのブログも見せていただきました。
    タイにはまっているようですね。
    私も夫婦でバンコク、パタヤ、家族でプーケット
    を訪問しました。個人的にはタイは第2の祖国と
    思えるぐらい大好きです。
    しかし、子供がタイ料理が苦手なので今はバリ一筋
    です。
    数年前にプーケットに家族で行きましたがタイ料理
    が口にあわずに子供がみるみるうちにやせほそって
    しまいました(笑)。

    バリにも一度、行って見て下さい。
                      すかるまん

すかるまんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 317円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP