宇都宮旅行記(ブログ) 一覧に戻る
しかし、それ以上に楽しんでしまった大人がココに約1名。<br /><br />親友宅にお泊まりさせてもらう。2泊も!(他、友人1名込み)<br />初めて岩盤浴に連れていってもらった♪楽しかった〜。<br />益子焼をろくろから作製Tryしてみるも、私は突然のアクシデントに!!<br /><br />あと、宇都宮といえば餃子!<br /><br />確かに宇都宮には行きました。間違いはないです。<br />でも、育ちすぎたシェットランドがかわいすぎて、旅行記というかなんと言うか・・・。<br /><br />

<作成中>宇都宮は遠いよ・・・遠いってばよ。

0いいね!

2007/12/22 - 2007/12/24

891位(同エリア917件中)

0

4

A-ROD13

A-ROD13さん

しかし、それ以上に楽しんでしまった大人がココに約1名。

親友宅にお泊まりさせてもらう。2泊も!(他、友人1名込み)
初めて岩盤浴に連れていってもらった♪楽しかった〜。
益子焼をろくろから作製Tryしてみるも、私は突然のアクシデントに!!

あと、宇都宮といえば餃子!

確かに宇都宮には行きました。間違いはないです。
でも、育ちすぎたシェットランドがかわいすぎて、旅行記というかなんと言うか・・・。

同行者
友人
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
JR特急 自家用車

PR

  • この日は、土曜日。<br />土曜のAMまで普通に仕事。<br /><br />さ〜てと〜、大移動してやるかい。<br />始まりは、伊豆半島の先端の下田だ!<br /><br />最寄の駅まで4枚ものキップ。これらを改札の駅員さんに渡しつけてやった。<br />駅員さんびっくり。<br /><br />県をまたぎすぎ。<br />静岡県→神奈川県→東京都→埼玉県→栃木県<br />ああ、よく移動した。<br /><br /><br />

    この日は、土曜日。
    土曜のAMまで普通に仕事。

    さ〜てと〜、大移動してやるかい。
    始まりは、伊豆半島の先端の下田だ!

    最寄の駅まで4枚ものキップ。これらを改札の駅員さんに渡しつけてやった。
    駅員さんびっくり。

    県をまたぎすぎ。
    静岡県→神奈川県→東京都→埼玉県→栃木県
    ああ、よく移動した。


  • 宇都宮に着いた。いや〜長い移動しちゃったな。<br />すっかり夜だ。<br /><br />早速、岩盤浴初体験する。<br />http://www.super-sento.com/<br /><br />わんちゃんは、車内でお留守番。<br /><br />サウナと違って最高だ!

    宇都宮に着いた。いや〜長い移動しちゃったな。
    すっかり夜だ。

    早速、岩盤浴初体験する。
    http://www.super-sento.com/

    わんちゃんは、車内でお留守番。

    サウナと違って最高だ!

  • 岩盤浴とお湯に浸かってすっかり癒しモード。<br /><br />普段付き合ってる仲間とは、基本的にウチごはん&飲みなのだ。基本、お泊まり。<br /><br />みんなごはん作れるから、そのウチの家主がごはん主任係。そのほうが安くあがるし、眠くなったら仮眠できるし〜。最高でしょう。<br /><br />海外行くとき以外は、ちゃんとセコく生活しなければ人間バチが当たります。<br />セレブじゃないからね〜。<br /><br />今回は、宇都宮といえば???<br />はい、餃子です。<br /><br />そのうち、正嗣という有名な餃子のお店の冷凍餃子を購入してウチに持ち帰って焼く。<br />すばらしい!おいしそう!<br />実際、おいしくってがっつり食べた。<br /><br />スーパーで食材購入するのが、みんな大好きなので価値観あう。<br /><br /><br /><br />

    岩盤浴とお湯に浸かってすっかり癒しモード。

    普段付き合ってる仲間とは、基本的にウチごはん&飲みなのだ。基本、お泊まり。

    みんなごはん作れるから、そのウチの家主がごはん主任係。そのほうが安くあがるし、眠くなったら仮眠できるし〜。最高でしょう。

    海外行くとき以外は、ちゃんとセコく生活しなければ人間バチが当たります。
    セレブじゃないからね〜。

    今回は、宇都宮といえば???
    はい、餃子です。

    そのうち、正嗣という有名な餃子のお店の冷凍餃子を購入してウチに持ち帰って焼く。
    すばらしい!おいしそう!
    実際、おいしくってがっつり食べた。

    スーパーで食材購入するのが、みんな大好きなので価値観あう。



  • ボクも欲しいよ〜!!<br />と常に私たちにおねだりする。<br /><br />とっても物欲しげ。<br />

    ボクも欲しいよ〜!!
    と常に私たちにおねだりする。

    とっても物欲しげ。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP