宮城旅行記(ブログ) 一覧に戻る
以前友人に誘われて、大阪〜今治〜東予〜大阪までのおれんじフェリーワンナイトクルーズというプランを利用して船旅をしたら病み付きになりました。今回、太平洋フェリーの「きそ」で名古屋〜仙台までのスイートルームが取れたので乗船してきました。<br />この船は太平洋フェリーの最新型の客船で就航以来フェリーオブザイヤーという大きな賞を毎年獲得しています。<br />「きそ」のスイートルームは1室しかなくいつも予約が入っていて取りづらいので取れたときはメッチャ嬉しかったです。<br />名古屋から乗船して飲んだくれて、お風呂に入って、ぼーっと海を眺めてたらあっという間に21時間がすぎてしまいました。

太平洋フェリーきそ スイート 1人旅!!

6いいね!

2007/11/29 - 2007/11/30

6019位(同エリア9514件中)

2

5

おぐぢゅん

おぐぢゅんさん

以前友人に誘われて、大阪〜今治〜東予〜大阪までのおれんじフェリーワンナイトクルーズというプランを利用して船旅をしたら病み付きになりました。今回、太平洋フェリーの「きそ」で名古屋〜仙台までのスイートルームが取れたので乗船してきました。
この船は太平洋フェリーの最新型の客船で就航以来フェリーオブザイヤーという大きな賞を毎年獲得しています。
「きそ」のスイートルームは1室しかなくいつも予約が入っていて取りづらいので取れたときはメッチャ嬉しかったです。
名古屋から乗船して飲んだくれて、お風呂に入って、ぼーっと海を眺めてたらあっという間に21時間がすぎてしまいました。

同行者
一人旅
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段

PR

  • チケットにスイートの文字が!!

    チケットにスイートの文字が!!

  • ベットです。1人でセミダブルベットを2つ使ってました。

    ベットです。1人でセミダブルベットを2つ使ってました。

  • 入り口、リビングです。右側にはソファーがあります。

    入り口、リビングです。右側にはソファーがあります。

  • ソファーです。

    ソファーです。

  • 部屋にあるお風呂です。窓付きで眺めもよかったです。1時間くらい入ってました。

    部屋にあるお風呂です。窓付きで眺めもよかったです。1時間くらい入ってました。

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • 頭の黒いねずみさん 2008/05/06 10:57:23
    私も乗船しました
    http://pics.livedoor.com/u/taiheiyou55555/

    スイートの写真は始めてみました。Rスイートは結構いろんなサイトやTVドラマで見るのですが、スイートは何故か見かけません。

    おぐぢゅん

    おぐぢゅんさん からの返信 2008/05/06 12:34:59
    RE: 私も乗船しました
    > http://pics.livedoor.com/u/taiheiyou55555/
    >
    > スイートの写真は始めてみました。Rスイートは結構いろんなサイトやTVドラマで見るのですが、スイートは何故か見かけません。

    小樽さん
     ご覧頂きありがとうございました。
     小樽さんのブログを早速みました。
     いいですねぇ!!「ロイヤルスイート」うらやましいです。
     2月から「きそ」は仙台〜苫小牧間のみの就航になり乗船できなくなってしまいました。
     いま、友人と「いしかり」に乗船する計画を立てています。
     

おぐぢゅんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP