銀座・有楽町・日比谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
家族の結婚式に列席のため、帝国ホテルに宿泊しました。<br />都内に住んでいますので、宿泊は必要なかったのですが、こんな機会がないと宿泊できないので・・・・(^_^;)<br />

帝国ホテルに泊まりました~♪

1いいね!

2008/02/23 - 2008/02/24

2660位(同エリア2884件中)

0

5

あらきんぐ

あらきんぐさん

家族の結婚式に列席のため、帝国ホテルに宿泊しました。
都内に住んでいますので、宿泊は必要なかったのですが、こんな機会がないと宿泊できないので・・・・(^_^;)

PR

  • 本館7階のスーぺリアのお部屋です。<br />改装前のお部屋ですが、やはり帝国ホテルです。心地よいです。<br />窓の外は、日比谷公園が見えます。<br />夜は国会議事堂も見えました。<br /><br />

    本館7階のスーぺリアのお部屋です。
    改装前のお部屋ですが、やはり帝国ホテルです。心地よいです。
    窓の外は、日比谷公園が見えます。
    夜は国会議事堂も見えました。

  • こちらはタワーのスイートからの夜景。<br />部屋から有楽町駅方面。<br />

    こちらはタワーのスイートからの夜景。
    部屋から有楽町駅方面。

  • 同じく新橋方面。<br /><br />山手線や新幹線を真上から見下ろす感じです。<br />すばらしい東京の夜景ですね。

    同じく新橋方面。

    山手線や新幹線を真上から見下ろす感じです。
    すばらしい東京の夜景ですね。

  • チェックインが遅かったので、すぐに朝です。<br /><br />朝食はルームサービスを頼みました。前夜までにオーダーカードを外ドアに下げておくと、希望の時間に届けてくれます。<br />オーダー締め切り時間に間に合わなかったのですが、電話をしたら快く受けてもらえました。

    チェックインが遅かったので、すぐに朝です。

    朝食はルームサービスを頼みました。前夜までにオーダーカードを外ドアに下げておくと、希望の時間に届けてくれます。
    オーダー締め切り時間に間に合わなかったのですが、電話をしたら快く受けてもらえました。

  • 庶民の私には、銀製のオレンジジュースを冷やす入れ物(正式名称は何ていうんでしょう?)も感動してしまいました。<br /><br />帝国ホテル自体、初めて入りましたし、宿泊しました。優雅な気分にもなれますし、たまにはリフレッシュにいいかもしれませんね。

    庶民の私には、銀製のオレンジジュースを冷やす入れ物(正式名称は何ていうんでしょう?)も感動してしまいました。

    帝国ホテル自体、初めて入りましたし、宿泊しました。優雅な気分にもなれますし、たまにはリフレッシュにいいかもしれませんね。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP