ハウステンボス周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
垂直に立てられた2本の鉄棒を舞台に、アクロバティックでスリリングな技が披露されます。バランス、スピード、テクニック・・体や道具を巧みに操る技の数々は、厳しい訓練の成果でしょう。難易度が上昇し、超絶技巧が連続するようになると、彼らの超人ぶりにひたすら感嘆です。 <br /><br />中国大連雑技団は、数ある雑技団のなかでも長い歴史と大きな影響力を持つ、中国有数の存在です。伝統的な技術をベースに、常に新しい技を開発。その創造的な演技は、世界的にも評価が高いとのことです。超人的な技と“魅せる”演出の融合は、まさに一級のエンターテイメント。驚きと感動のステージが繰り広げられました。<br />中国大連雑技団のホームページは・・http://www.acro8.com/index.asp<br />

大連雑技-9 ポール昇降変幻 ☆超絶技巧の棒上りの技

4いいね!

2008/02/08 - 2008/02/08

1012位(同エリア1377件中)

0

11

マキタン2

マキタン2さん

垂直に立てられた2本の鉄棒を舞台に、アクロバティックでスリリングな技が披露されます。バランス、スピード、テクニック・・体や道具を巧みに操る技の数々は、厳しい訓練の成果でしょう。難易度が上昇し、超絶技巧が連続するようになると、彼らの超人ぶりにひたすら感嘆です。

中国大連雑技団は、数ある雑技団のなかでも長い歴史と大きな影響力を持つ、中国有数の存在です。伝統的な技術をベースに、常に新しい技を開発。その創造的な演技は、世界的にも評価が高いとのことです。超人的な技と“魅せる”演出の融合は、まさに一級のエンターテイメント。驚きと感動のステージが繰り広げられました。
中国大連雑技団のホームページは・・http://www.acro8.com/index.asp

同行者
一人旅
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
高速・路線バス JALグループ

PR

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP